スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

日々の泡



na.jpg


なおきさんの
子供時代の写真をみた!!

ほっぺぷくぷく!!かわいいいいーー
鈴木福の100万倍はかわいいいいいーーー
現在のなおきさんは頬がこけているのに
子なおきはぷくぷくしてる!!


なおきさん、今はあんなにでっかいのに
子供時代はこんなにちっちゃかったなんて。。!!
と思ってよくみたら
やっぱり足とか手は昔から大きいんだな。

そういえば
秋田犬(大型犬)も、子犬時代は体はめっちゃ小さいけど
足だけはちゃんと大きいんだよね~
なんて思いました。

彼氏の子供時代の写真を見て犬を思い出すのもどうかと思いましたが、、。





そしてなおき三兄弟(+いとこさん)の写真もあった!
真ん中となおきさんは同じ顔をしているけど
一番上のお兄さん(既婚)は、にてなかった。ってか!イケメン!

((ついでに
写真にはおじいさんもうつっていたんだけど
おじいさんの被ってる帽子がJAの帽子だった))

写真はなおきさんのお父さんが送ってくれたそうです。
もっとみたいな~!




最近の絵日記

naok1.jpg


naoko.jpg

じゃがいも入りさつまあげなまらうまいぞよ




あいかわらずなこと

NA-A.jpg



ポジティブレッスン

na-a-1.jpg




永遠の課題

_1.jpg



日々のことつらつら。↓

○友達の結婚式で「ふたりのおいたち」みたいな、
小さいころの写真~出会うまでの軌跡のVTRに憧れて
早速わたしも家に帰ってアルバム漁ったらみられた写真がひとつもないってゆー。


○最近彼氏とけじめ(?)をつけた親友(すごいかわいい)に
わたしの学生時代の一人旅の話をしたら
親友(めっちゃかわいい)も興味をもったみたいで秋に京都に一人旅に行った。
一人旅に行ったはずなのに
いろいろあって現地で彼氏ができるという事態に、、!!
、、
、、余計なお世話かもしれないけど
、、人のこと言えないけど、、心配。。

心配しすぎてその人のことをフェイスブックで調べたら
該当者がでてきて、よくみたらちゃんとした人っぽかったので
ちょっと安心した。(ちょっときもいことした自覚はある。


○そしてフェイスブックに登録したことで
あらためて自分の友達の居なさを実感した件





2012年01月23日 | Comments(2) | ☆日々の泡
コメント
No title
早朝にすみません!!

彼氏さんの子供時代のイラストかわいいですー(´▽`)プクプク!
私も彼氏の子供時代の写真見た事ありますが
別にそこまで可愛いと思わなかった件。。。(笑)
彼氏さんの一挙一動に胸キュンしてるソウさんが乙女でほほえましいです!(´▽`)ほっこり

でも私も、結婚式で流す写真があんまりなくて。。。
写真写るの嫌いなんで、中学くらいからの写真がポッコリ抜けてて
誰かの背後霊みたいに写ってる微妙な写真しかないっていう。。。

自分の子供が産まれたら、結婚式の為に写真はたくさん撮っておきなさい!って言うと思いますw

それにしてもお友達の行動力がすごい!!
社交的じゃないとできない技ですよね。
私はただでさえ友達とか作るの苦手なのに
知らない土地で話しかけられたり仲良くなっても
警戒してよそよそしい態度しか取れないと思います。
絶対心を開けませんw

そういう方って心の壁みたいなのが薄いんでしょうか!うらやましいです!

でも、友達としてはちょっと心配になりますよね。。。
でも良い彼氏さんで良かったですね(´▽`)
たまたま行った先で出逢って付き合うなんて
運命的で素敵です!!
とど URL 2012年01月25日 06:21:46 編集
No title
とどさんこちらでも v-10
またまたこんにちはです!!!
ありがとうございます v-25

結局たぶん結婚式やるとしたら
まあ、そういう演出ムリだな、、という結論に達しました。。(わたしの中で、、。

2歳くらいまではかろうじてみられますが
あとから先はタブーでした。。
処分したいです。。

友達、、というか
よくここで書いてる元同期で親友のまりちゃんなのですが、、
すごく心配です。。今まで富山と埼玉の遠距離恋愛をしてたのですが
彼氏の方は結婚する気満々で、富山にきてほしいっていうことだったんですけど
まりちゃんは行く気も結婚する気もないので、、
なんだかんだで結局ムリということになって、

なので
また遠距離恋愛するとは、、
しかも一人で寺めぐりしてるときに話しかけてきた人らしく、、
ってナンパじゃないの!!みたいな、、 v-12

それが10月でその彼とメールでやりとりしてたんですが
さんざんあやしいからやめた方がいい!!って言ってたんですが
彼氏を別れたこともあり寂しかったみたいで、、
なんかその人の話をしてる時のまりちゃんがとても嬉しそうだったので すが
でもやっぱり怪しいという気持ちがいっぱいで
わたしもおせっかいだけど「絶対やめたほうがいい」と強く言い過ぎたらしょんぼりしちゃって、、
つい、
じゃあ仲良くすればいいんじゃない?
とか、応援めいたこと言ってしまったんです、、
そしたらクリスマスの三連休にまた会いに行って、付き合うことになったのですが、、

どうなんでしょうか、
端からみたらロマンチックな出会いかもしれないのですが
一人旅の女ってなんかすごくわかりやすいんですよ、、
わ、わたしだって!!声くらいかけられたことありますしっ!!(見栄)
でも普通はそんな声かけられてもスルーして相手にしないものなのです、。 。
でもまりちゃんはとても純粋というか、
人を疑うことを知らないというか、、なのでそんな感じに、、
(こういう人なのでわたしもすんなり友達になっているのですが、、)

学生同士ならまあわかるのですが
もう26歳だし相手は30超えているいい大人なのです。。
一応フェイスブックに該当者はいて、
法律関係の人ってのはわかりました。。
京○大学の大学院出てるらしく、ちゃらちゃらした感じでもなさそうです。
話の様子から騙そうとか悪人ではない様子なのでそのへんはホッとしましたが

まりちゃんはすごくおっとりしたおとなしい子なのに
時々ものすごい行動力があるのでびっくりしてしまいます。。
でも途中から遠距離ならわかりますが(前の彼氏は大学の同級生で富山で就職したのです)
最初から京都との遠距離って、、しかも2回しか会ってないのに付き合うって
心配になってしまいました。
まりちゃんは自分にないものをもっている彼に憧れてって感じですが
高学歴だって法律関係者だって男は男なのですし、、
心配してしまいます、、。

って、まあ他人のことより自分のことどうにかしろよって感じですがv-12
そう URL 2012年01月31日 15:36:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

