スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

へこんでる




凹んだ気持ちをなおきにぶつけて余計に凹む
(ついでに落ち込んでいるのは家族のことなど)
めっちゃ後悔。嫌われたらどうしよう、、やだ

na3_20120127023155.jpg


でも言えるとこがそこしかなかったんだもん 

みんなスムーズに幸せになってるようにみえる
わたしもああなりたい!って思うけどふと、本当にああなれるのかなあと。

自分がかわらない限りずっと他人と比べて焦り続ける人生なんだろうなあ

痩せれば変わるかも
肌がきれいになれば変わるかも
彼氏ができれば変わるかも

で、
底辺時と比べればかなりマシだと思うし
自分のことは好きだと思えるようになったけど (ナルシストとかじゃない
何かしらあると
黒い感情(嫉妬っています)やらなにやらでてきて苦しくなってしまうこと多々

いやだそんなのニコニコおおらかな自分でいたい。。
いつもニコニコしてるね~って言われ続けていたいぞよ。。






わたしだって色々あんだよ

na3.jpg


ちょっと凹んでいる。

na_20120126201043.jpg


na2.jpg


「はっ!落ち込まないぞー!笑顔!」の一連の動作さえストレス

わたしだって色々あんだよ(リフレイン

2012年01月26日 | Comments(2) | ☆日々の泡
コメント
No title
ソウさんこんばんは!!
連投すみません!

私も今かなり落ち込んでて
人生でこんなに最悪な事ってないっていうくらいです;;
うちの父親が全財産騙し取られて
生活もままならない状態で。。。
うちの家族は私の彼氏と姉の彼氏にお金を借りてなんとか生活してる状態です;;
今月それが起こったのですが、
こんな状態になる前に私は仕事辞めちゃったし、
早く仕事見つけなきゃ・・・って焦ってます。。。
先行き不安すぎる。。。

でも、辛い時は彼氏さんに愚痴っても良いと思います!
ソウさんの彼氏さんは優しい方なので
そんなんで嫌いにならないと思います!
本当にソウさんの事を想ってたら
辛い時こそ頼ってきて欲しいと思うはずですよー!

でもみんな幸せそうに見えるけど
人には言わないだけで意外と大変なのかなとか最近よく思います。。。

もちろん本当に幸せな人もいますが
表向き「超幸せ!」と言ってる人でも
よくよく話を聞くと大変だったり。
やっぱり人に不幸だと思われたくないので
そういう部分は隠してると思うんですよね。

でも絶対ソウさんの事を「彼氏とラブラブで羨ましい」って思ってるお友達もたくさんいらっしゃると思います!
てか、ソウさんはすごく勉強熱心で有言実行で、創作能力もすごいし、自己管理能力も高くて、料理もできて素敵な彼氏がいて。。。
私からすると本当に羨ましいです!!
こういう女性になりたいな~(無理だけど)と思ってます!
というか、うちの彼氏が求めてる理想像がソウさんのような女性なのです!

私も人を羨ましいと思ってばかりなので
自分が変わらなきゃなと思ってます。。。;;

でも、どんな完璧な人でも、嫉妬とかそういう黒い感情って人間だからあるんですよね、きっと。
そういう感情がなくなったら人間じゃない!とすら思ってしまいます。。。
とど URL 2012年01月27日 22:48:36 編集
No title
とどさんこんにちはですv-10
ありがとうございますーーv-22!!

とどさんも今大変なのですね、、
お引っ越しってかかれていましたがそれもそのことでなのでしょうか。

でもお姉様の彼さんもとどさんの彼氏さんも
経済的に支えてくれる方達なのですね!!
こういう時やっぱり経済力のある人はとても頼もしく思えます。
そして彼女と彼女家族の危機に手を貸せるってすごいことです!!
でも、とどさんとご家族のみなさん、大丈夫でしょうか。。

わたしは、、なんかもう、たぶん自分が変わらないことにはなんにも解決しないんだなあ
と思うのですがどうにもこうにもって感じです。。

まあまず、父親のことが第一で
あんだけ大事にしなきゃって思ってたのに

父親に対してムカついてしょうがなく、
最近また、まともに口も聞きたくないし
目も合わせなくなりました。
病気で苦しんでいる姿をみても優しい気持ちになれないんです。。
わたしは人間らしい気持ちがどこか麻痺してるんじゃないかと思ってしまいます。。

自己嫌悪でどうしようもなく、
きっとこのまま父親が死んだら優しくできなかったってわたしも死んでしまいたくなるんじゃないだろうか、とか
生きているうちに親孝行をって思ってもなにも。。
ただひたすら毎日イライライライラ、、、

イライラひきずって彼氏に会っても
彼氏にたいしてもイライライライラ。。

彼氏は心配してくれますがそれでもイライラしまくって
別に彼はなにも悪くないのですが
休みに友達がこっちにくるから会おうと思うって聞いただけで
なんでわたしがこんな気持ちなのに友達と遊べるの?!
みたいな感じに思ってしまって。
完全に自分勝手なのですが寂しくて寂しくて仕方なくなったり。。

で、余計に自己嫌悪。。
家に帰って彼氏に嫌われるんじゃないかとか思ってまた電話したり泣いたり
眠れなかったり

一応、いまのとこ彼氏は優しいし、話もきいてくれたり、、ですが
こんなのが続いたら愛想つかされるに決まってます、、
でも自分で感情がコントロールできなくて辛いです、、あとちょっとパニックになります。。

こんなことでいちいち凹んだりして
これから先ちゃんと生きて行けるのか不安でたまりません。
休みの日も祖母の介護にでかけるので
心からリフレッシュすることがないです、、
ちょっとでもいいから彼氏と誰にも邪魔されずにふたりで一緒にでかけたいです。

今はないですが
彼氏と二人でいるときに夜11時すぎると
父親から何回も電話がかかってきてました

で、出ようモンならどこにいる?!もどってこい!からはじまってたので
彼氏といるときは電源を切っていました。

そのうち無視してたら電話くることもなくなりましたが
気持ち悪くてしかたなかったです。

彼氏は休みの希望を出してくれるのですが通らず、、
なのでわたしが休みを合わせたいのですが
今忙しいのと父親のことがあって抜けられず、、

とにかくもう、どこかへいきたいです
友達とじゃなくて「彼氏」とどこかへいきたいです!!

わたしはただ依存してるだけなのか?と思うときもあります、、
ダメダメです、、。

みんなすんごく幸せそうだし
なんでそんなに人生スムーズにいくのか?とか
2次会をチェンメでまわしたり
妊娠報告やら出産報告をわざわざみんなしてくるけど
そういうのをみてわたしは妊娠できる体なのか、とか
この人たちはもし相手が不妊治療してても
こういうチェンメをおくりつけるのか?
それともそんなの何とも気にしないのか?と
そういうこと考えないのかなあと、、

なんか愚痴になりましたが
とにかくなんかいま疲れてしまってる気がします。。
なので本当に彼氏とどこか遠くへ
ゆっくり過ごしたいです。で、いろんな話をしたり何も考えず素敵な景色をみたいです。
余計なこと一切考えない時間がほしいです、、。






そう URL 2012年01月31日 14:06:48 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

