
--年--月--日 | スポンサー広告

ちょっと明るい?日記を。。



k.jpg



k2.jpg





遠くへ行きたい病!!最近、去年でかけた時の夢をみまする

s_20120131154848.jpg


東京タワーまでバイクで3時間かけて出かけたんですが
そのあと東京タワー~お台場へ、お台場~ホテルのある潮見駅へ向かうときの
夜の首都高。

追記:なおきちに聞いたらここ首都高じゃないらしい。
 高速道路は二人乗り禁止されました。。、、、じゃあここどこだったんだろう!?

 まあいいや。

ものっすごいきれいで!!星の上を走ってるようなワクワク感が。。!!
なんかすっごくたのしかったなあ、、


na3s_20120131154841.jpg

うう、、
負けない、、、。。!!!
わたしは甘いからな、、いろいろと、、。

正直こんなんでちゃんと生きていけるのかって思ってる。。


まあ、くらい話はいいや、、




最近のこと。

s-1_20120131154849.jpg
s2_20120131154847.jpg


そうなんです、

日本酒が旨ーい!且⊂(゚∀゚*)
って特定の、嗜む程度しかのんでいませんが。。

最近、岩手の「あさ開」というお酒を買ってきまして
夜ちびちびのんでいます、、。

買ったのは思ったより甘口?でちょっとがっかり。。
他のだったらよかったのかな。。
気分によっては目がさめるようなさわやか吟醸系のスッキリ!辛口!がのみたい。。



2012年01月31日 | Comments(0) | ☆日々の泡
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

