
--年--月--日 | スポンサー広告

最近のことつらつら



ミュージシャンの宮武弘さん(Natural Records)

よりCDをいただきました。母親のつながりで、です

k6.jpg

宮武弘さんソロアルバム!

o0400038911680838556.jpg


とっても素敵です!!
Natural Recordsのボーカルさんですが
わたしはこのクロスゲームって曲が好きです




うきうきしてきます♪





節分は毎年恒例?の恵方巻つくったで!

IMG_7902.jpg


IMG_0552.jpg


IMG_0554.jpg


あと一緒ににくじゃがつくったんだけど

kurumaI-.jpg


くるまふ もらって
にくじゃがにいれたら めっちゃおいしかった!!!

今度から煮物に絶対 ふ を入れよう!!





 そして!!


k_20120208082800.jpg


うんそう!
京都いきます!!今月!!1泊だけしかできないけど。
京都は3年ぶりくらい?ですかね。
一時期は2,3ヶ月おきくらいに行ってたのですが(笑


京都で一泊とか今まで考えたことないですが
仕方ないですね。
わたし、学生時代はマイナーなとこばっかりまわってた?ので
メジャーどころをまわろうと思います!!


そして久しぶりに旅行会社に申し込みにいったのですが

k2_20120208082759.jpg

部屋の男女の内訳を聞かれて天パッた!
 
なぜならば

K3.jpg


K4.jpg


ずっとこんな感じだったので
なんか、、「男性と行く」というのを報告しているようで
なんかもう、とてもいたたまれない気持ちに。。

まさかこんなことを言う日がこようとは。。!!


だれもわたしが誰といこうがしったこっちゃないだろうが







あとまたメアドかえたってこと。下の日記にも書いたように
変な縁をきりたい と、思って変えたんだけど5人くらいエラーメールきて
あーこの人らも、わたしのこと切ったんだな。と。え! へこまないよ!


2012年02月08日 | Comments(0) | ☆日々の泡
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

