スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

病気ですっていう日記



テスト週間だというのに流行病にかかりました。。
(ここから落書き絵日記でお送りします)?





土曜日雪ふりましたね。(関東)

私はその夜いきなり気持ち悪くなって
リバースしまくりました。
で、猛烈な喉の痛さと頭痛と寒気に襲われ
私の単位がかかってるというのに大事な日曜日を
寝て過ごしました。

ついでに熱は37、7でした。
私は平熱が35とかなんで辛いのです。


月曜日も休みたかったのですが
提出課題の締め切りだったので仕方なく学校へ。。


寒気に勝てず着込んで帽子&マスクで完璧
みるからに不審者な図↓
img286.jpg






友達にびっくりされました↓ (Kたんネタにしちゃったゴメム)
img287.jpg






つうか誰も私だと気がついていなかったってゆう↓
img288.jpg





友達にあって声かけてるのに完璧シカトされる図↓
img289.jpg



今ここ、見てるかわからないけど
友人Y、君のことです。
あの時の不審者まがいは私です。






私はテスト前とか本番前には割合的に
悲惨な出来事がちょっとおこります。
高校入試の時はそれまで無遅刻無欠席だったのに
入試前日に

38、6の熱。

点滴打って注射打ってテストに行きました。


   おべんとうがおかゆでした





大学入試は第一志望、
緊張しすぎて
記入ミスしました。

そこだけ点数がついてませんでした。
落ちました。




前期の試験は鼻血が止まらなくて
血みどろの解答用紙を提出しました。

テンパリすぎて自分の名前の漢字間違えて
時間なくて平仮名で提出してしまいました。
先生が情けで?単位くれました。



これからは
おいしーとかイラナイので
もっと平和で落ち着いた生活したいです。

コメント
波乱万丈ですね。
自分は高校最後の試験の日の前日にガラスをぶち破って血みどろになって
包帯ぐるぐるまいて登校したことがあります。

かなり波乱万丈みたいなんで平和な生活したほうがよさそうですねぇ。
おいしーのがなくなるのはおいしくないですけど。
しかし試験中に大変ですね!!

前のコメントの話なんですけど、
その時読んでいた漫画はジョジョの奇妙な冒険です。古いです。

ちなみにイノセンス好きですよ。
DVDについてくる絵コンテと脚本がみたくてDVDを買ってしまいました。
お伽草子は見たことないですけどタイトルは知ってますよ。かなり『和』なやつですよね。

なんか箇条書きみたいなコメントでいつもすいませんが試験もがんばってください。

Gouta URL 2006年01月25日 16:46:12 編集
Goutaさま!!!こんばんはです!!!
Goutaさまは勝手におとなしい方でいらっしゃるのかしら
とかおもってたら!!!
すごいですね!!
いったい何がおこったのですか?!?!?!?(笑ってはいけない)


まあでもあとはこの
宇宙人みたいな声が治るのを待つだけですw
ジョジョの奇妙な冒険はよんだことがないのですが
あれすっごく続いてますよね!!!!
興味があるんですが
読破するのが大変そうです!!!!

ついでに、、今私がはまった漫画はマガジンで連載してる
絶望先生という漫画です。。。(ぼそぼそ

わあああ!!!
Goutaさまもイノセンスお好きですか!!
しかも絵コンテとかもついてるんですね!!
DVDは!!!うらやましいです。。
でも
Goutaさまの絵のエッセンスに資料として役立ちそうですね!!
資料もこーゆう見方をされれば幸せなんだろうなあ。。

あ、あと同じような?ニオイのするもので
ラストエグザイルっていうのもよかったです。
話はよくわからなかったですが
GONZOのアニメは雰囲気がステキだと思いました。。

お伽草子!!!
うれしいです!!!私の知り合いなかなか知ってる人がいなくて!!
これ映像とかすごいキレイで情緒があって
激はまりしました!!!!
オープニングの曲も「和」でよかったですww
ー漸ーって曲なんですが、、
そのうちブログで勝手に語ってるとおもうので
その時は「ああコイツこのこと言ってたんかフーン」っておもってやってください↓
あと
これは平安が舞台だったので
去年はこれを参考に一人京都ツアーもしてきましたww


箇条書きみたいなんてとんでもないです!!!
ってかこんな
コメントしずらいものに丁寧にコメントいただけて
もうしわけない気持ちでいっぱいです。。。
すみません。。
テストがおわったらもう少しマシな絵と
文アップしたいとかゆー希望です。ww
ソウ URL 2006年01月25日 21:12:33 編集
病気大丈夫ですか?!
私は元気だけがとりえなので無事だけど、今の時期風邪とか流行ってるみたいで怖いです。
友人も試験中倒れて車椅子で運ばれたとか…
(タンカじゃないんだ)とか一瞬思いましたが、何にせよ恐ろしいです。

この時期テストだけで大変なのに、やたら課題の締め切りも被ってて「先生もっと思いやりを持って計画組んでよ!!」と思ってしまいました。
忙しいと自分の事で一杯いっぱいでになるので……

早く元気になることを祈ってます!!

リンゴ URL 2006年01月26日 00:01:04 編集
わお!りんごたん!こんばんは!

いまねえ、いろいろ調べてるとこなんだよパソコンで。
あああーーーーしぬーーー

なんかねえなんかねえ
熱はさがったんだけど
声がやばっちいんだよ。

さいきんうちはズボンはいてるよ♪
これめったにないことだから見られたらレアですよ!(えー
いつもスカートだけど
スカートはさむかったんだね。。
ジーパンとか履くと温かさがぜんぜん違う!!!
ソウ URL 2006年01月26日 00:09:56 編集
私は風邪を滅多に引かないのですが(バカだから)
ちょっとでも風邪の症状が出るともう駄目です。
何も出来なくなります。
それぐらいの事で休みなさんな、という声もありますが、
結果的には初期症状の時に直しておく方が長引かなくていいのです。
ですから私はちょっと喉が痛い程度で平気で休みます。

最後になりましたが、ソウさんこの度は大変でしたね、
お体を大切にしてくださいね。

耳山貴一 URL 2006年01月26日 04:49:20 編集
チョイース!!(←流行らすつもり)
ひさーしぶりー!さいチャンだヨー!!!
テスト終わったね!!(明日のことは忘れる)

まっちゃん
早く風邪なおるといいねー。
大変だねー。(軽)

あのね、あのね、
ゴワッゴワのタイツを履くがいいよ!

いまどきの女の子には、
ちょっとした一線を越える感があるかもだけど
ちょっとした抵抗があるかもだけど、
でも、とっても あったかだよ。

ちなみに、さいチャンは80~110デニールのタイツを愛用しているよ。(はい、そこ引かなーい)
もう、なんかね、靴下のスッゲ長いやつなんじゃないか、とか
それ以前に女の子として これはないんじゃないか、とか
様々な思いが 履くたびに駆け巡るんだけどね。

でも、さいチャンは、これなしでは もう冬を越せないカラダに…
さいチャン URL 2006年01月26日 14:38:56 編集
チョイース!!(←便乗)
もゆちゃんはよく人から寒そうだね、って言われるんだ!
寒そうな人と可哀相な人って同義語よね。チクショッ
だからあたたかそうなモノに強い憧れを抱いているんだ。
あたたかそうな人を見るときのもゆちゃんの目は
かなり卑屈だぜ??!

まあそんな話はどうでもいいとして、
早く風邪直しなさい。
病院いって注射と薬と点滴をガンガン!
もゆ子 URL 2006年01月26日 18:29:44 編集
おお、新作絵だね。ショッキングピンクな背景がビビットだね☆女の子の笑顔もかわいいよ。

だけど…あなた!!大丈夫病気は!?
流行病なんていってるから(いつの時代のことばだ…笑)もしやインフルかと思ってとても心配したよ(@_@;)
これからインフルが猛威を奮うとテレビでもいっているし…。

とにかくお大事に…。
テストが終わったらゆっくり休んでね。
くじら URL 2006年01月26日 21:34:28 編集
こんばんわーソウ様!!!
私は今日テスト初日(?)だったんですが、昨晩風邪ひきましたwww
といっても喉が痛いだけなんですが、
それだけで勉強放棄で確実に100%落としたのに
インフルエンザで頑張るソウ様はまさに漢ですね!!!(笑)
すごい!
いやでもインフルエンザって本当、普通は起き上がれないですよー!
うちのお姉ちゃんは前インフルエンザにかかって、9キロ痩せましたww

でも大変なのはわかるんですが、この絵を見て笑ってしまいました!!
是非写メールで見てみたいくらいですwww

あとこの絵、背景ピンク可愛いです!!
ブルマ、いいですよね・・。ソウ様の描くブルマは、思春期って感じですごい好きです!!
思春期でエロチックです!!
ふみお URL 2006年01月26日 21:36:31 編集
耳山さまおはようございます!!
いや、かぜひかないのは
ばかじゃないからですよ。

初期症状で安静にできるって後のことを考えられて
らっしゃいますから!!!

私は喉が痛いにもかかわらず
「雪だーーー」とかいいながら
外でふらふらしてましたからね。。。
それがいけなかった。。。


でも今回はすぐ医者にいったので
そこまで重症ではないです!!!www


やはりなんでも早めに片すのが一番ですね。。

テストも。。。
ぼろぼろ。。。
ソウ URL 2006年01月27日 10:02:53 編集
さいちゃん

チャイーっす!!!

久しぶりって、昨日たしかランチを一緒にしたような。
あーもーこの宇宙人声どーにかしたいです。

でも前よりはマシになったお!!


やっぱさー下半身冷やすの
よくないのかなあ??
うちスパッツの上にめずらしくズボンをはいていったら
死ぬほどあったかくってびびった。

さいちゃんはそんなことやってんですか
マジわらうんですが。

ってか今横でみーちゃんが
「ばばくさい」って言ってるよ。
どうしてくれよう!!


あーーー11時からやつのテストなんですけど
何もしてないってゆー罠。
ソウ URL 2006年01月27日 10:10:31 編集
もゆこ

チャイッス!!
もゆこ寒そうかあ。。
確かに。(笑

たしかに幸せそうなオーラ
の人はあったかそうだよねいろいろと。

ってか卑屈が卑猥にみえた私なんて
早くきえればいいとおもいました

明日で楽になれるよもーさん。。
ソウ URL 2006年01月27日 12:27:27 編集
くじらさま。

わーーーもういろいろ最悪ですよーー!!!!
まだ声がなおらないよーー!!!

これじゃあカラオケいけないよーー。。

実はインフルでしたん。。

でも熱さがったら
学校いっていいっていわれたから行けど。

寒いのきらーい
ソウ URL 2006年01月27日 13:53:28 編集
ふみおさまこんにちはです!!
なんとふみおさまもかぜにい!!!
電波感染しないように願うばかりです(え

今回37とか38くらいだったかと。。
でものどが尋常じゃなく痛かったです。
すごーーく痛くて血吐くかと!!!

このブルマなんでしょうね???
なんだか微妙でございます。。。
でも微エロっていいですよね。あは~~
ソウ URL 2006年01月27日 13:57:16 編集
こんにちわ!
ソウ様、大丈夫ですか!?
学校があるのに病気になると悲劇ですよね。
しかも単位っていう無慈悲なものまであると・・・・・。
私もけっこう波乱万丈な生活を送ってきました!
高校入試のときは熱が40度ありました。しかも入試一日前に父がプレステ2を買ってきたので、フラフラになりながらも遊びましたよ☆
今更ながら自分の馬鹿さかげんに笑いがこみ上げてきます。
寝ろよ!自分!

専門学校のときは入院して単位が足りなくなったり、試験のときに筆記用具を全て忘れたり(馬鹿)、電卓を忘れたりしました。
化学とかの計算問題は電卓がないと地獄でした。
一生懸命、自力で計算した思い出があります☆
無理でした☆(いろいろと)

早くインフルエンザが治るといいですね!
回復をお祈りしております!
ミヤ URL 2006年01月28日 11:12:20 編集
ミヤさま!!おはようございます!!!
ミヤさまはSとおっしゃっておられましたが
なかなかこれみる限り「どM」説浮上なのですが(私の中で)
っていうのはおいといて、

ミヤさま、波瀾万丈すぎです。。。。
体重、痩せすぎてしまったお話を
聞いたとき
おもわず
「ミヤさまあああああーーー」と駆け寄って行きたい衝動に
かられましたが。。今回も!!!

ミヤさま入院されてたんですね。。
前も日記で入院とか書かれてて
心配ですが最近はお体は大丈夫でしょうか!!!

でも試験、、
やーー、専門って単に足し算引き算とかじゃないから
もう、大変とかじゃなくて不可能ですよね??!!
ミヤさま、、すごい。。。


わたしはあとこの声が治るだけで!!!
とりあえず元気です!!!一応。。
ソウ URL 2006年01月29日 12:14:04 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

