スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

彼氏のご実家へ



6月あたりに一回、両家でお食事を~
みたいな話をしてたものの。。。

父親の入院により予定が流れ、、。
へこんでいたのですが

とりあえず
11日にわたしだけ彼のご実家に行って
お父さんにお会いしてきました

お母さんには何回かお会いしてますが
お父さんははじめてなので緊張していました。

彼氏いわく「親は俺と違って社交的だから大丈夫」
といっていましたが。。
(彼氏はおとなしい)

平日なので彼氏と夕飯作ってお父さんの帰りを待ってようということになったはずが
材料買いにいってる間に帰宅されたので
色々バタバタしてましたが

ちらしずしとみそ汁とサラダをつくって
お酒のみつつ楽しくすごせました!

とてもあたたかく接してくださいました。
彼氏の言う通り、いっぱいしゃべってくださってうれしかったです!!


201206121351001.jpg


お土産をいただいて帰ったのですが
お土産あけたら父宛にお見舞いの「のし」がついてまして。。!!

うちの親に心遣いいただいてとってもありがたかったです。


なので母親が彼氏のお父さんに電話で直接お礼を言いました。
そしてまたみんなでお食事しましょう、今後ともよろしくお願いします。という感じになりました。


こういうのみると
結婚は本人たちがよければそれでいい!って、まあそうだけど
お互いの家の関係もやっぱり大事なんだなあ、、とおもいました。




2012年06月15日 | Comments(0) | ☆日々の泡
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

