スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

きまりました!!

 

いきなりですが

 結婚がきまりました!


wel.jpg




うそじゃないです。!
クリスマス(大安)に親族だけで結婚式します。

6月上旬、おばあちゃんの四十九日と父の手術がおわり、
「今年中に結婚する!」ときめてから
2週間で新居(ウチからチャリで20分のとこ)、式場を決めました
式場は昨日、本契約してきました!


新居は彼氏が8月で今住んでいるところの更新だったので
それなら広いところに!と前々から言っていたので
8月に先に彼が入居します。
7月は引っ越しの準備でなんか忙しい。。!!


とにかく決まってよかったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

うれしくてうれしくて!うれしい気持ちとほっとした気持ちで
ありがたい気持ちといっぱいいっぱいです。


親族だけの結婚式なのでとくに準備とか大掛かりになりそうなことはないですが
自分用にウェルカムボードとか、
メッセージカードをつくろうかなあと思っています。
(上のはウェルカムボードの案ですがスペルがまちがっている。。)

あと神前式なので着物!白無垢の予定です!
でもカツラはぜったいつけたくない^^^^ので洋髪に綿帽子を被りたいなあと思っています。



それと
ここ何日か
教習所のペーパードライバー講習にかよっていました。

まだまだこわい、、、けどこわいともいってられない。
前乗れてたのだから大丈夫!!っておもいながら乗っていました。

式までにちょっとは乗れるようになりたいです。




2012年07月03日 | Comments(0) | 〇結婚式関連〇
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

