スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

試着


15日試着2日目

IMG_0725.jpg


一回目に選んだものをもう一回着て。
しっくりいったのでこれに決定♪

IMG_0727.jpg


浮かれるわたしの試着風景。。。
背がたらないので8センチのものを履くことに。
足が太いのはキニシナイ


IMG_0709.jpg


なおきさんの試着///わたし大興奮^^^^
これに袴をきますが、浴衣みたいでなんかよい感じ。。

やっぱり和服はイイ!!

袴姿ばっちり似合ってる^^^!!!







200large.jpg



衣装合わせしてきました。
早々と決めたので担当さんにびっくりされましたが。。


正直、自分の結婚が決まるまで
いろいろあったしなんか疲れちゃってたし
他の人の結婚式やら二次会やらお呼ばれして今までいきましたが、
なんか、、
ちょっと冷めた気持ちになってしまった時もあったり(なぜか)

わたしは結婚式より早く「入籍」して子供が欲しいとかそういうことばかり思って
結婚式とかやれればいいけど
やらなくても別に。。な気分でした。

でも両親とかおじいちゃん(親族)にちゃんとした姿を見せたいし
亡くなったばあちゃんにも「わたしが結婚式するまでは!!」とか色々言ってたし

だからけじめとしてそういう式はした方がいいな。(もちろん自分たちのお金で)
と思っていました。。。

  が。


なんでしょうね。
自分がいざ結婚式する!って思うと
ああ、こういうのしたいな〜着たいな〜とか
ゼクシイ買ってみたりwwとか
なんか浮かれて調子にのってしまうもの、、なんですね。。

でもすんごいお金がかかってくるけど。
このさいお金のことは見えてなくて。


そういうテンションのうきうき気分で
「こういうのどう?」だのなんだの彼氏に言ったら

 「結婚式にそんな金かけてどうするの?

 これから生活があるのに」



という、冷めた一言をいただきました。
試算してもらった請求書をみて「こんな金かかんのに」とも言われ。

「言っただけじゃん!つめたいなあ!」ってイラっとしたけど
でも
そうですね。本当にそうです、、彼氏様のいうとおりです。といろいろ醒めたという。。

うちらお大臣カップルじゃなかったですね。
貧乏カップルがムリして式を挙げようとしてるんでした、、。


でもでも(まだ言う)浮かれるのは

みんなそうじゃないの?と思うけどそうでもないのかなあ。



2012年07月09日 | Comments(2) | 〇結婚式関連〇
コメント
No title
お久しぶりです!!


って、

ご結婚おめでとうございます!!!!!

きゃー!v-10


ここ最近、忙しくてブログ見させていただいてるだけでしたが
おやおや?なんかイイ感じじゃない?結婚間近なんじゃ??
と思ってたらやっぱり!!!ですね!!(#^.^#)

ソウさんが、結婚したい!!って前から言ってらっしゃったのを見てきたので
とうとうゴールね、うんうん良かった良かった、と
まるで親のような気持ちに・・・;;

色々大変だったと思いますが
やっぱり苦労した分幸せは訪れるんですね^^

や、本当におめでとうございます!!!!!


和式とはソウさんらしい!
赤いやつ、すごくソウさんっぽくて素敵です!ソウさんの描く絵に似てますね^^
彼氏さんも和服似合いそうですよね~^^

結婚式の写真楽しみにしてます~!!


私の方はというと・・・
誰より早く結婚の話が出たのに、
ウダウダしてる間にみんなの方が先に結婚してってるというwww

けど、8月に向こうの親に挨拶に行く事が決定したので(緊張!)
そろそろとは思うのですが・・・
年齢的に結婚したいという気持ちもあるけど
もっと自由でいたい!という気持ちの方が強くてモヤモヤしてます・・・。
たぶん私結婚向いてないんだと思います。つくづく。

結婚は、結婚したい!って強く思ってる時にするのが幸せだと思います^^;
って、なんかおめでたい時に私のビミョーな話なんてすみません;;


とにかくおめでとうございますe-265
とど URL 2012年07月11日 13:39:47 編集
とどさん(●´∀`●)/こんにちは!
ありがとうございます!

でも入籍と式まで半年もあるので無事に終わればという気持ちでいっぱいです(@_@;)

やぁ、わたしは結婚願望が強いのと
早く赤ちゃんを授かりたいのと
彼と離れることは考えられないのとで
すぐにでも結婚したかったので(半年付き合えば十分と思っていました)
とにかく安心しました。

欲を言えば4月に亡くなった祖母に知らせたかったし
結婚式みてほしかったです。
うちは父親もボロボロで介護申請してますし
(前に申請したら要支援と認定されたんですけど
要支援だと意味がないのでケアマネさんに介入してもらって再申請してます)

おじいちゃんも祖母が亡くなってから弱くなってしまったので
一刻も早く!!という焦りもあります…。。

元々年内には結婚すると話はしてたのでもっと早くしたいと思いながら
彼氏の都合もあるので冬ごろになり、
クリスマスが大安だったのでクリスマスに。ということで決まりました。


結局ドレスより着物がよくて
しかも場所はウチから自転車ですぐ(笑)の神社なので楽です('∀'●)


とどさん8月に顔合わせですか!!
顔合わせって緊張しますよね(;^_^A
うちは父親が入院したので顔合わせやらずにいろいろ準備はじめてしまったので
わたしも8月くらいに向こうのお父さんがうちに来てくれるみたいです。
緊張します(;^_^A

わたしのところはそんな感じでわたしの方が結婚結婚言ってたのと
意識してないですが
なんとなーく「外堀埋めてた」感じでなんとなく結婚!になったので(;^_^A

向こうから望まれて結婚の方が絶対いいと思います!('∀'●)

とりあえず結婚は決まったけど赤ちゃんができるかとか心配になったり、
気が張ったりいろいろしてます。

ソウ URL 2012年07月13日 10:37:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

