
--年--月--日 | スポンサー広告

お引っ越し♪


7月24日に引っ越ししました

47705836_1715737666_92large.jpg


トラックをかりてきて
2人で作業しました。梱包した段ボールを運んだり
冷蔵庫持ったり、台車もってきたり!

わたしは引っ越しなんて初めての経験です。

もともと8月で今のところが更新だったので
わたしの誕生日に不動産屋にいって
部屋をきめてから1ヶ月後にお引っ越しだったので
あと1ヶ月もあるなんて余裕あると思ってたら、、あっという間でした!!

前のところはわたしの家(そして職場)から10分ちょっと?のところ
新居は20分くらいのところです。(ちょっと遠くはなりましたが)通っています。

彼氏は新居から駅が10分になったしバスも通ってるので便利になりました!

でもわたしにとっても思い出いっぱいのお部屋だったので
悲しかったです。


引っ越しから1週間でけっこう片付けおわり、いい部屋になってきました!!

5363419867.jpg


こういうかわいらしいミニカーペットが売ってたので
いくつか買って玄関とかに引いたり
居心地いい空間をつくりたいです






2012年07月31日 | Comments(0) | ☆日々の泡
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

