スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お腹のようす


5月15日追加

予定日まであと1ヶ月半ほど




9ヶ月(33週)(-ω-)
お腹が目立ってきましたん。

いまコミックエッセイをよくよんでます




お気に入りはたかはしみきさん
(こげぱんとかの作者さん)のコミックエッセイ!

ノリとか絵の感じが好きです。

イラストがわたしに似てるらしいww

あと
益田ミリさんの
「すーちゃんの恋」とかすーちゃんシリーズとかも好きです(^O^)/




。。。。。。。。。。。。


8ヶ月に入るぽ





あまりお腹大きくないっぽい(@_@;)

ふだんエプロンしてるから余計にで、
誰も妊婦と気が付かないけど
薄着になればやっぱりお腹出てるんだよなぁ

妊娠前より20センチは大きくなってるはず。
ついでにつわりで5キロやせたけど
今妊娠前の体重+2キロくらい。

つわり延長みたいで胃酸逆流してくるから(めっちゃきつい)
たいして量食べられないはずなのにやっぱり太りやすいんだな。

赤ちゃんの大きさは1キロくらい。

いつまで立ち仕事ができるかのー。

ついでに名前はだいたい考えた!
キラキラ(ドキュン)ネームじゃないよ。

あと
結婚式で胸らへんまでのびてた髪の毛めっちゃ切った!
しかもQBハウスでw
千円なのにかなりよい感じに切ってもらって超まんぞく!
やっぱりショートは楽チンだな。

2013年04月02日 | Comments(2) | ☆日々の泡
コメント
No title
こんにちは!!!

てか、遅れましたがご懐妊おめでとうございます!!

前に落ち着いたら報告が~と書いてあったので妊娠かな~と思ってたのですが!(^○^)

ソウさんが、生理が不順とか私は妊娠できるのかな?とか色々心配されてたので
私も10代の頃に生理が1年来なかった事があったのでそういうの影響してたら・・・と時々思うことがあったので私も励まされました!

それにしても結婚から妊娠と、本当に転がるように順調で!´▽`
辛い時期を過ごした分、幸せがやってきたのですね~!
私は今が一番辛いのでこれまた励みになります><

でもでも、本当に良かったですね!!
私も今は全然想像もつかず、想像した事もないけど、自分がそういう立場になったら妊婦エッセイとか読むようになるんだろうなぁw

私の前のバイト先の先輩で、子供大嫌いでかなりブラックな性格の女性がいたのですが
子供嫌いだから子供作りたくない!!って言ってたのですが
最近子供ができて、やっぱり自分の子は可愛いのかしょっちゅう写真載せてますw

私は友達の子供が大きくなったらどんな風になるのかが楽しみです(´▽`)
特に顔が可愛い赤ちゃん!写真見るだけで癒されますv-10

ソウさんのお子さんも楽しみですv-10
とど URL 2013年06月04日 10:24:29 編集
とどさんこんにちは!!(*´∇`)
遅くなり申し訳ありません。

おかげさまでやっと…!!
先週月曜日の夜に無事に生まれてくれました!!!

21日朝退院しましたo(^-^)o


つわりが酷かったので
(初期は吐きつわりで脱水症状で点滴に通い
後期はお腹が大きくなるに連れて
子宮が胃と肺を押し上げるのでまた気持ち悪くなり

逆流性食道炎になって
水もまた飲めなくなり…みたいに
結局産むまで気持ち悪くて大変でした)

つわりが重いとお産が軽いとか
スポーンと産まれるんじゃないかと勝手に思ってました


わたしに限ってやっぱり一筋縄ではいかず
母親になる試練って感じでした。

いくら母体はぼろぼろでも
検診のたびに赤ちゃんは順調でいてくれて
とにかく時間はかかったけど
お産もトラブルなく
ちゃんと進んで娘も元気に産まれてくれました。

産後の経過も順調なので
まぁ、良かったと思います。

いまはしばらく実家にもどり慣れないながら娘と過ごしています!

痛い思いしたぶんやはり子供はかわいいですね。

いくらかわいくても他人の子供はずっといると疲れちゃいますが(笑)
自分の子供は飽きないです。
うちの子チャウチャウ犬みたいですが(笑)


27歳は
母親の骨折からはじまり
父親の手術
葬式2回(祖母と父親)
調停(相続の関係で…)

婚約、結婚式、妊娠、出産
と、
稀にみるもりだくさんな年になりました。

つい数日前28歳になったのですが
ちょっと平和に?すごしたいです(@_@;)

そう URL 2013年06月26日 21:12:31 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

