
--年--月--日 | スポンサー広告

「童舞」ぬりえ風にしました。と、エクステ&ミクシーデビューしました♪



20060131032537_20111215102833.jpg









前のぬりえ風より
空間をと、、
って、私が描くと単に手抜いたみたいにみえるのは
気のせいにしてください。。



あと!!
ついにエクステデビューしました!!

sya.jpg



こんな巻き髪に!!
なんか方向性違うんだけども。。
しかも二度と再現できなそう。。
コテこわれてるし。。(涙

ってかこんな画像すみませんすみません
でもですね
髪型かえたのがうれしくてうれしくて!!!

ずっとエクステするか
パーマかけるかで迷ってたんですがwww


あと今日はその足で飲み会のはず
だったんですが
悲しいことに
すっぽかされ。。。。。。。。。。。。。

楽しみにしてたのにー。。



それと友達に
「ミクシーたのしいよ」と言われ、
他の子から無理矢理招待状をもらって、
ミクシーデビューしたんですけど
ハマってヴァーチャルの住人になってしまいすぎな感じなので
ほどほどのとこで
ブレーキかけなければ!!!
ちょっと放置しよう。。。


ってか知り合いがいっぱいいてびっくりしました!!!
(でもほとんど顔あわせてる子でしたがwww)

引っ越しした子とか全然あってない子とか
居て感動しましたw




2006年01月31日 | Comments(11) | Trackback(0) | モノクロな絵
コメント
わ!わ!わ!新作ですか!?
ちくしょう…、コメント出遅れてしまった(笑)

精密な書き込みされてますね。
とても美しいです(@。@)
狐も可愛いv
エクステのソウ様も可愛いですvv

完成が楽しみ!!
半裸侍 URL 2006年01月31日 05:13:43 編集
いやいや
こんなんでおはずかしい。。

おはようございます半裸侍さまー!!!

なんかただ描きました的なとこ否めないので
これからどーもってくか。。です。うーんうーん

エクステ、
画像すみません、、
調子こいてすみません。。
イメージチェンジはたのしいですねーwww

ってすでにエクステが
ぼさぼさに!!!
ソウ URL 2006年01月31日 08:56:57 編集
mixiやばいね・・・病気になるから自粛自粛!
あっらー髪伸びた?見たい~♪あそぼ~♪
ソッ子の絵の密度がスキッ!
大胆だけど繊細ね、まるで本人のよう・・・?うぷぷ。
もゆ子 URL 2006年01月31日 09:39:29 編集

もゆたま!!
これからさとたんがお家にあそびにくるよ♪
もゆ子も今度あそびに来るがいいよ!!

友達に
「お嬢に見えるから喋んない方がいいよー」
といわれたのれす。
これはとりあえず「黙れ」ということでしょうか。
ソウ URL 2006年01月31日 11:56:10 編集
やーんソー様
かあーわあーいーいー
まぁ黙ってれば内気な子に見える(笑)
狐擬人化グッジョブ☆
モナミン URL 2006年01月31日 12:14:45 編集
モナ民

まじか!!
あなたいい人ね。どーしたの?!?!ガクブル

えー内気な子とお嬢様は
関係あるのですかーー?

でも内気な子にみえるんだ。。
ちょっとアレだなー。。
ソウ URL 2006年01月31日 18:46:00 編集
久々ー(*^^*)
まっこでもいいの?一応ソウさんと呼ぶよー!
ソウさん髪型かえたのね!あれ?こんな顔だっけ?
しばらくみない間に大人なった?(笑)
絵は相変わらず可愛らしい絵を描きますねー!
妖しい絵も綺麗だけどこっちもイイ!
ハス URL 2006年02月01日 08:41:21 編集
ハスたん

久々ー(*^^*)
一応ソウでよろしくお!!

ああ、太ったよ。
心の汗が!!!!

しばらく見ない間にふけました。
ハスたんはあいかわらずかーわいいんだろおな~~(萌

なんかねえ、
かわいい系の絵はウケが悪いのです。。
もとうまくなりたいよーー
でも自分の方向性がわからんの。。

泣きたいです。
ソウ URL 2006年02月01日 11:21:34 編集
ソウちゃん!!!
かわいい!かわいいよ~!
エクステとっても似合ってるね★
お嬢っぽくてすごくステキー(^^)
あ~生ソウちゃん見たいな~。

絵もすごいよ・・・。羽っぽい装飾の細かさとか。
ソウちゃんみたいな、一目見てうわっと圧倒される、ダイナミックな絵は憧れだよ(*‐*)
くじら URL 2006年02月01日 14:29:39 編集
くじらたん!!
髪の手入れが大変でし!!

ってかこのシャメ老けてる気がするのん。。

まあいっかああ。。


今度あそぼーぜーー
カラオケカラオケから置け?苧け空桶~ok!!!

ダイナミックですか??
ねちっこいですよ。。

あなたそんな褒めても
なんも出ませんよお~~(感動
ソウ URL 2006年02月01日 15:25:24 編集
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ URL 2006年02月05日 12:51:02 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

