スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「振り向くな」完成!と、元生徒会飲み会と二次会のカラオケが楽しかったって話と、オリンピック関連の話題



20060213134725_20111216181741.jpg










完成しましたー!!
「振り向くな」
赤で決意表明な絵です。

ムカつくことにスキャナーで毎回全体が入らない!!


次はなに描こう。
「神風特攻隊」描きたいなあ。。。
陸軍海軍空軍の制服!!







ところで



おとといは

中学校の時の元生徒会

での、
成人式打ち上げでしたW


私は3年間書記だったんだよ。
で、初牛角!!!!!
めっちゃ食べました!!!


うち肉の種類がわかんなくって「どんなんですか」「どこの肉??」
って注文の進行を妨げまくってしまった。自分、空気嫁



噂の牛角アイスが絶品でびっくりしたですよ!
ウマー(゚д゚)すぎてので6人で
16個ほど
たべたZ!

ってか制覇しましたイエア!!



そのあと
O田くんが
地元のM田くんとA井くんを召還して
カラオケしました(また行きましたW)

バンプとか幸田くみとかAIとか粉雪とかきけてうれしかったです。

バンプはハルジオンがやっぱ好きかも。

幸田くみのPVはエロいので
ガン見しました。

M落の幸田くみは神だとおもいました。
ウマー(゚д゚)!!!!!!


私の選曲なんてウケ狙いとしかおもえません☆
いや、いつだって本気です☆
しかしノってくれてありがとう!!
みんなやさしいな! 抱きついて回りたい衝動です!(キモイ


 マジ楽しかったです!!!!!!!


ってか、、いいな。。中学っていいな。
卒業してあらためて地元のよさを実感しますよ。
アイラブ☆フっちゅう!!

  はあ、共学っていいな。。(今も共学だが
             か、、彼氏ほs               


ってかこのメンツみんな背高いのね!!
で、座高とか一緒なんですよ

おそらく平均身長165とかだろうよ。
男子の肩までもないし。
私の身長153が激しく疑われてる。
まあサバよんだ感はあるけど


今度もぜひ、Hみたん主催で第二回催してほしいな~~☆
今回、Eんぴーが合宿でこられなかったのが残念でした。

15日にはミクシーの同窓会飲みがあります☆


コメント
完成オメ!
キレイです!

アイス食べ過ぎ!頭悪いです☆

カラオケでのあなたの活躍が目に浮かびます。
モナミン URL 2006年02月13日 20:47:42 編集
速いですね!!
いつも思うのが着物のグラデーションが細かいですよねー。
流れるように目で追ってしまいますね!
自分も人のばかり見てないで自分の絵を進めなければ・・・。

あと最近のシャメはサイズ大きくて写りが綺麗ですね・・。
Gouta URL 2006年02月13日 22:03:42 編集
こんばんは。

わー、赤が綺麗ですね。
絵全体が着物の柄みたいで、素敵。
手前の人物の顔がソフトなタッチで塗られていて、主張しすぎないところがなんか好きだったりします。
そして、相変わらずの手のはやさ。

素晴らしいです!!
半裸侍 URL 2006年02月14日 00:28:01 編集
モナ民

頭わるいんじゃなくて弱いんだよ。

アイスマジうまかった!!

はーー冴えないな。
ソウ URL 2006年02月14日 03:14:35 編集
完成おめでとう!
赤でドミナントされててともキレイね。
着物の柄もプロいなぁ…。
生徒会打ち上げお疲れ!
アイス16個…って!
お店のブラックリストに載っちゃうよ。
私は牛角いったことないんだよね。いいなぁ。
くじら URL 2006年02月14日 18:31:05 編集
こんにちわソウさま!!
完成おめでとうございます!!!
写メで見ると、実物がいかに迫力あるかがわかりますよー!!
すごいです!!画面いっぱいぎっしりです!!
すごい情熱が伝わってきますよ!!!
次は軍服ですか?はあはあ!!(うざい)

私牛角行ったことないんですよね!!
牛角アイス、めっちゃうまいと聞くんですが、
これ読んでますます食べたくなりますた!!
コンビニでまえ売られてましたが味は同じなのでしょうか・・・。
しかしアイス・・・ww1人で16個かと思って最初びびりましたwww死にますね。
5人だと1人2つか3つくらいでしょうか・・・(計算できない)

オリンピック、ちゃんと見てないですが、見てたとしても
そんなに真剣に考えないと思います・・・なんて薄情な人間だろう私って(笑)
確かに、日本はメダルメダルうるさいですよねー!!!
ふみお URL 2006年02月14日 18:45:13 編集

Goutaさま!!お返事おくれてもうしわけないです!!!!

流れとか感じていただけるなんて!!!
感動です!!!
でもわたしは円の流れっていうか
そんな感じが好きなので意識するように、、してんのか??
するようにします!!

シャメは、、
前のソニーのシャメが一番きれいでした!!!
今の携帯は画質がすっごくわるくて泣きそうなんです。
だからこの絵は本物の色っぽくするように
明るさをあげました。。
暗いんです。。

でも全体はこんな感じです!!
ソウ URL 2006年02月14日 22:12:24 編集
半裸侍さま!!!返信おそくなってごめんなさいです!!
ってかすっごくうれしいです!!
顔にきがついていただけてホントうれしいです!!!

半裸侍さまは
前の「みずいろ」のときとか
わたしの心理(?)をいってくださいますね!!!
今回色でみせたかったり
カタチでみせたかったりしたので
顔はぼかしぎみにしたいとおもってました。。
なんか、、目しっかりかくと
今回のは全部つよすぎて
画面がキツくなるだろうとかおもったんです。。

下書きで顔なしバージョンをのせましたが
あれでもいいかもとはおもってました!!
細かなとこきがついていただいて感謝です!!!
ソウ URL 2006年02月14日 22:27:29 編集
くじらたん!!こんばんはあ!!!

くじらたんみたいに
繊細な感じではかけない!!ので(はあ
強さをあらわそうとしたのです。。たぶん。。

生徒会うちあげしぬほどたのしかったですよーー
アイスめっちゃくって胃もたれ。

「デザートは別腹よねえ」
とかいいながら
いままで食った肉がまるでなかったかのように食べました。

カロリーは口に入った瞬間ゼロになるんです。しってた?
ソウ URL 2006年02月14日 22:30:36 編集
ふみおさまこんばんはですーー!!!!!

はああ。。
美少年がどこも在庫切れです。
最悪ーーー!!!
はやく兄友にかけこみたいです!!!

軍服ってハアハアしますよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたし海軍のしろい制服(前ドラマで中村トオルたまが着ていらっしゃった)
が超絶moeなんです☆

こんかいのはしつこすぎたけど
同系色なんでまだだいじょうぶかな??とはおもってるんですが、、
しつこいですよね。。あはは


ところで牛角アイスマジうまーでした!!!!
コンビにで売ってたのはかわなかったんですが
(高いから)
本場(?)はきな粉ついてましたよ!!!
かわってておいしかったです!!

みんなでまわしながら全種類たべたんですが
わたしは豆腐のアイス(これはみんな嫌がってたのでわたしひとりで制覇)
と牛角アイス、あと白玉きなこアイスたべました!!!
おいしかったです!!!
ともだちの
大人の牛角アイスはコーヒー味でにがすぎました。。
あと焼きバナナアイスは友達に好評でした!!
(わたしはあんまり。。)
あと焼き芋アイス(なんと焼いてたべるんです!!)
や、シューアイス(シューを焼く)
とかとりあえずぜんぶたべましたwww



   幸せでした。
ソウ URL 2006年02月14日 22:39:44 編集
こんにちわ、ソウさん★
これってアナログで描かれた絵ですか!?すごいクオリティー高いなぁ~!!!
絶対真似出来ないよ。。色使いも上手だし!!
僕はこないだ高校の時の同窓会があったんですけど、体調悪くて欠席…。
なんて切ないんだぁーーーー!!!

ところで、ソウさんはミクシーやられてるんですか?
実は僕も結構前からやってるんですよ!!
もしよかったら僕の名前で検索してみてください☆(←図々しいか…
一報頂けたら必ず反応しますので!!!
Rish URL 2006年02月15日 13:42:45 編集
うふふーーミクシー!!
みつけちゃいました!!!

わたしは高校は嫌いだったのでいきません!!が、
中学はすっごくたのしかったんですーー!!!
昔の子にあえるっていいですね!!

ソウ URL 2006年02月15日 14:10:50 編集
>ルール改正
欧米人は日本人が活躍するのが気に入らないのですよ。端的にいえば。
バレーボールでもそう、平気でルールを変えやがる。
日本の発言権は皆無といっていいですから、言いなりですよね。
日本人は体格、体質的に見て世界を相手にするのはかなり大変なことです。
となると今回のオリンピックは関係ないですけど水泳の北島康介は相当凄いですよ。

因みに私は冬季五輪の競技の中でスケートのショートトラックが一番好きです。
なんか競ってるって感じがしてGOODです
耳山貴一 URL 2006年02月15日 17:13:05 編集
ショートトラックは
過酷そうですね!!!
むかし全員倒れて一位になったラッキーメンがいませんでしたか?

わたしは
ジャンプと、やっぱスケート注目しちゃいます。
ってかロシアが麗しいです。
ピロキシ


日本人は未だにないがしろにされてるのですね。。
ソウ URL 2006年02月16日 21:22:57 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

