
--年--月--日 | スポンサー広告

バレンタイン☆クッキーとパンツバック(ゴミのような)くばりました☆




20060214230005.jpg



バレンタインなので朝からクッキー作りにはげみました。


今回は6人におしつけました。
友達と「彼女のいらっしゃらない」殿方です。

彼女のいらっしゃる方にはもうわたせません。。

 かわいそうなので。 わたしが。 

20060214225943.jpg



はいはい、不格好なのはきにしないでくださいね。
目を細めてやさしい心でみてください。


抹茶を投入してマーブルにしました。
去年はココア、一昨年はトマトジュース(はまずかった)で
芸がなくてすみません。

あとフルーツピールなるものをいれました。

20060214230031.jpg



これもやさしい心でみてあげてください。。
パッケージは前日深夜に大急ぎで作ったパンツバックです。。
雑ですみません的な。

実はこれ去年も作ったのですが
いい案がおもいつかなかったので
またつくってしまった、、ごめんなさい。

ブリーフとかブラジャーとか考えたんだけど
方向性がよくわかんないからやめました。

しかもブリーフとかリアルにカタチとったら
ムッツリだってバレちゃ(以下略


ひもパンツ風のもあんだよ。。

20060214230056.jpg



底のぶぶんはこんなのです。。 雑すぎました。。
去年の方がよかったんですが写真がみつからないし
携帯初期化でデーター消えたので今度のせます。。
まああんまり大差ないですが。。


みんなよろこんでくれてよかったです!!!!
来年は一つだけあげられればいい。

2006年02月14日 | Comments(16) | Trackback(0) | お菓子作り
コメント
いやんエロかわいっ♪(あ、いまはやりの)欲しかったわあ~~
来年はな、世界で一つだけの花になろうな。
オンリーワンになれりゃあナンバーワンみたいなもんじゃねえのかっていうな。
花になれっ!(ってマンガあったよね・・・ちょいエロな、あ、いまはやりの)
もゆ子 URL 2006年02月15日 02:47:27 編集
おはようございますソウさん!!
おひさしぶりでございますーー!!ウチのコメントで大体お話は分かりました!
今度からこのブログが本ブログということでいいのですか?
じゃリンクもここに変えた方がいいですか?

しかしソウさんて絵だけじゃなく料理とかもお上手なんですね!?めっちゃ「いい女」じゃないですかぁぁ!!私の嫁になってくれませんか?(笑)
しかもパンツバックとはやっぱソウさん発想が違うわ!!さすが!!

あ、そうそう、何かあのパクった奴ブログなくなってるっぽいんですけど(汗)
やっぱ気付いたんですかね・・(汗)ヤバイかな・・・
めぐりんこ URL 2006年02月15日 08:38:50 編集
ハーイソウちゃん!
クッキーおいしそうっ!パンツバック可愛いね★
あ~私もソウちゃんのあいが欲しかったわ(*^_^*)
お菓子作れるっていいなぁ★
くじら URL 2006年02月15日 12:47:24 編集
お久しぶりです、ソウさん★
かなりお久しぶりなんですけど、覚えていますか?
武士~の方からこちらの絵ブログへ変わられたんですね!!
ホントソウさんの絵って素晴らしいですもん!!!
しかも、クッキーとか作ってる女の子らしい一面も可愛らしい♪
頂いた人が羨ましいなぁ~☆★

それから、もしよかったらうちのブログとリンクさせて頂いてもよろしいですか?
相互なんてして頂けたらものすごく嬉しいです!!
Rish URL 2006年02月15日 13:35:20 編集
もゆぽん


花になれッって、大きなお友達がハアハアしちゃうような
設定の話でしょ。
たしかメイドの話じゃなかったっけ。

あれ?ナオコからもらわなかったかしら???
うちは電車にゆられながらくばりました。。
川○までとりにきてくれた勇者は3人もいた!!!

アノ中の誰かが彼氏になってくれればイイと思う。
あんなによろこんでくれたのだから
彼氏になってk

今日も同窓会&のみかいですよ。
イイであいは期待しねええええ!!!!

もともと特別なオンリーワンじゃみたされないのが
人間です。
あんな歌偽善よ
自分に嘘をついちゃいけないよ
ナンバーワンになりたいって
みんなおもっているはずなの
ソウ URL 2006年02月15日 13:44:56 編集
めぐりんこさまこんにちはです!!!!

向こうは、、
ちょっとあれはひどい内容わんさかなので
他の方にみられると狂いそうなので
こちらメインにしましたwww

ですが向こうもほそぼそとやってきますwww
たぶんBな話は向こうで吐きます。。
吐きどこなきゃやってられませんのでww

あ、、リンク、、できるならこちらに。。
とかマジお手数かけて迷惑かけてもうしわけないです!!
引き続きよろしくおねがいします!!
仲良くしてやってくださいーー!!

パンツバックは即席すぎてしょぼんです。。


ってかブログ!!
みたかったです!!その人の!!
ってかめぐりんこさまパクるってどんだけ
勇気があるかってゆう。。
勇気じゃまた違うか。。
しいていうなら厚かましい。。??

でも罪の意識あるだけマシだと思うです。。
ソウ URL 2006年02月15日 13:50:41 編集
くじらたん


こんにちはあ!!くじらたん!!
くーたんは今年はなにかつくったのかなあ??
なんかすっごく料理うまそうなヨカーンがするんだけども。

クッキーおいしそうですか?!
めっちゃうれしい!!
ほめてくださってありがとう!!

ナニいってんのさ。
うちは常にくじらたんに
あふれんばかりの愛を注いでいるのにッ★←キモ

料理上手になりたいでつ
ソウ URL 2006年02月15日 13:54:20 編集

Rishさまーーーー!!!!!

おひさしぶりです
Rishさまお元気でしょうか!!!
Rishさまは彼女からとかチョコはもらったりしちゃったりしたのでしょうか!!

来年は本命にわたしたいと願うわたしですよ。


いやいや、なんか本職(?)思い出して
絵ブログつくろうと思ってつくったのです。
サブでやろうとおもったのですが
メインになってます。。
でもいい傾向だったりします。。

あっちは腐ってる度が高いので
誰かにしられたくない情報いっぱいのために自粛ぎみですが
ほそぼそと続けます。。
たぶん愚痴吐きとかアレな話メインで。。

リンクしてくださるのですか!?!?!?!?!?
うれしいです!!!
わたしもはらせていただきます!!!

よろしくおねがいします☆☆
ソウ URL 2006年02月15日 14:00:25 編集
リンクありがとうございました!!!!
めっちゃ嬉しいです♪♪

バレンタインなんて僕にはいらないのですよ…(泣
今までで1番印象深いバレンタインの思い出は、
チロルチョコ1コもらったのが記憶にあります(爆)

来年はこそはちゃんとしたのもらえるといいな♪(切実)

ブログを掛け持ちすると案外大変だと思うけど、
ゆっくり自分のペースで続けていってくださいね♪
Rish URL 2006年02月15日 14:56:56 編集
バレンタインですか・・・
ロッテの監督の方しか興味ないですね。と悔しがってみるw

今年も貰った数はゼロでした。
足してもかけても引いてもゼロ。

割ってもゼロなのでは?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
数学の世界ではゼロで割ることは出来ないのです。
それは最早、数ではなくなります。
試しに電卓で適当な数字をゼロで割ってみてください。エラー表示が出るはずですから。
耳山貴一 URL 2006年02月15日 17:16:35 編集
レスおそくなりましたが
バレンタインと言えばロッテの監督でしょ☆
それか自分で甘い物を買う日としか認識してません
本命チョコなんてここ数年もらってないしなー
まあそんな感じです
ハムっち URL 2006年02月15日 20:07:12 編集

Rishさまこんばんはですww
いやいやあ

Rishさまはすっごくやさしそうだし
なんかかわいがられそうな香りがしますよ!!!

って、わたしもよくいわれるんですが(え ← 頭にのりました逝ってきます
いっこうに彼氏ができないーーー
ってか好きな人がほしいです!!!

お互い来年こそは!!です!!
ソウ URL 2006年02月16日 21:14:58 編集
耳山さまこんばんはです!!!

ううう、、残念ながら数学赤点だったので
高度な計算はわからないですが
なんかEっていう英語がでました。

ソウ URL 2006年02月16日 21:17:13 編集
ハムッちさん!!

こんばんはです!!!
それでは気持ちでこの画像を捧げます☆(激しくいらない

バース監督っていませんでしたか?
バースデーってきくと
「バースでーす」って頭に浮かびますw

あ、石なげないでください。
ソウ URL 2006年02月16日 21:19:40 編集
こんにちわーーソウ様!!!
バレンタインなんてすっかり忘れてました(笑)
父親が会社でもらってきたのを見て思い出しました(死)

つかすごい!!!私これもらったら超喜ぶ!!!むしろ付き合ってくださ(略
これ一人一人を呼び出して渡したんですか?それとも家にわざわざ行って渡したんですか??
私には考えられない!!!ソウ様が彼女だったらすごい尽くしてくれそうですー!!
しかもこれ入れ物手作りなんですか?自作ですか?わああーーーすごいです!!
彼氏ゲット作戦成功すると良いですね!!(笑)
ふみお URL 2006年02月17日 11:21:04 編集
ふみおさまこんにちはです!!

バレンタインは毎年なんとなく作ってしまいます。。
でももらう方はお返しとか
気つかってしまいそうで
逆に失礼かなあ?と思ってしまいますが
まあそんな高価なものあげるわけじゃないのでいいかな、、と。。


3人くらい駅まできてくれたんです!!
すごいもうしわけないことしました!!
あとは電車にのってコトコトいきましたww

入れ物はホントおざなりでした!!
すみませんじょうたいです!!
同じ色合いのを
6つと、パンツパッケージにつめておくりましたww

あーーー
本命チョコがあげたいです。。
ソウ URL 2006年02月17日 14:09:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

