スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

たこの過去絵と、小学校同窓会☆と、みんなへ手紙!




わ!!カウンターが一万まわってくれてます!!
ありがとうございます!!すっごくうれしいです!!
これからもショボくならないように頑張ります!!よろしくおねがいします!!


img331_20111217163436.jpg







すみません、最近遊びすぎました。
頑張りますとかいってるそばから。。
絵描いたやつはしくじりました。落書きばっかりでした。
う。。

これはたこです。

うう。。


はいッ
15日は小学校の同窓会でした!!
ミクシー仲間で企画がもちあがったですよ!!
すごいなーミクシー!!

駅に集合したら見慣れた顔と見慣れない顔がいっぱい!!
「あれ??誰??」
って思った男の子は

なんと神戸からでてきたカッチャンでした!!

かれこれ10年ぶり?くらい?ですね!!

会えない人はホントあえないから
感動しました!!

みんな大きくなったんだね!!
わたしは小さいまんまだけどね☆




小学校でみんなわいわいやってたのが
お酒飲みながらわいわいやるってふしぎな感覚。

10年ってすごいなー

みんなそれぞれいろんな体験していろんなことみて勉強して
生きてるんだなーって思うとホントふしぎ。

みんなの近況報告とかたのしいです。




あと二次会のカラオケはオール本気でたのしかった!!!


最後6人のこってましたw
カラオケは、みんな最近
どんなのに興味あるのかわかるからたのしいw


5時に追い出されるから
朝のまだ暗い町を徘徊するのってすっごくたのしい!!
すっごくわくわくする!!




朝ご飯は「松屋」で、
そのあとまゆみたんがうちにきて一緒に寝ましたw

そのあと6時半ごろまでまったりしてました。(注 夕方)




みんなの印象かいとこうかなー。




   続きは下へ。  「続きを見る」押すと表示します。→

まず計画してくれた、
のんたん

のんたんはあいかわらず可愛くて計画力と行動力を
併せ持った気使いさんな女の子でした!!ぜひ私の嫁にk(省
あとすごい人をたてる方なんだとおもいます。
のんたんがいるとみんなほんわかして安らぐ感じがしました☆



あやりん

家が隣なのにあんまり会わなかったけど
あやちゃんはいつもパワフルで、でも繊細で、いろんなことに一生懸命で
私に元気をくれます。またあそんでほしいな☆
貴重な幼なじみさんです☆


まゆみたん

まゆみたんとは去年京都に突発的に行ったね!!
まゆみたんは静かで落ち着いてお姉さんな雰囲気だけど
とってもアクティブで情熱的で楽しい!!
私にいろんなことおしえてくれます!!
5時間ほどかたりまくってましたw 話がつきません。



まっちゃん

いつも某所でアルバイトしてるからよくみかけるし会うんだけど
穏やかな雰囲気とはうらはらに(?)
カラオケでのバンプをこよなく愛する姿は尊敬します!!!中央小のモトオ決定!
歌ってる姿にハアハアしました←キモイ。
リクエストこたえてくれてありがとう☆


けいじくん

どんなの歌うんだろうドキドキってしてたら
いきなり洋楽歌い出したのにはビックリしました!!
イケメンが選曲までイケメンなのは犯罪です。(笑)わたしも歌いたいです。
途中でめがねかけ出したのにはテンションがあがって仕方なかったです!!
最後まで倒れずに歌ってくれたので(?)楽しかったあ!!


イハ

イハは恋多き女だとずっと思ってたけど
(いや、多いんだと思うけど)すっごく純粋で
一途な女の子なんだな、と思いました!!ってかイハの幸田くみは神だね!!
「た」行の発音がとっても美しかったです!!!さすが首席!!
中央小の幸田くみ決定!!ってか同盟多すぎ☆(笑)



カッチャン


ミクシーメールではいろんな意見いってくれて感動してけど
ホント予想どおりやさしい男の子になってたね。
それにしてもあの、ドSな対応が最高におもしろかった!!
私のこと「Aがたっぽい」っていってくれてありがとう!!
わざわざ神戸からでてきてくれてうれしかったです!!また会いたいなあ。


ひみたま

ひみたまはあいかわらず美しかった!!ってかこの前
飲み会したばっかりだけどいつみてもナニしてても美しいなあ
ドキドキします。
こんなにかわいいのに
すっごく一途なのを私はしってます。ひみたまは頼りになってお姉さん的存在!!


サイキ

サイキはノリがめっちゃよくて
みんなの盛り上げ役だった!!あれれ??こんなにノリよかったっけ?
ってすっごく思ったけどいろんな人に気使ってんのかなって尊敬しました。
ってか歌うますぎ!!ドラゴンボールには感動したです!


長ネギくん

小学校も中学校もあんまりかかわりがなかったけど
今回一緒にあそべてすっごくたのしかったです!!!
色々歌うたってくれてうれしかった!!
ってか嫁(?)の、の○みさんとお幸せに☆☆


あっちゃん

あっちゃんは今教習にかよってるみたいだね。
運転センスがよさそうでうらやましいです。
あっちゃんはうちの前よくとおるみたいだけどあわないね。。
またあいたいなー。。


おっちー

おっちーも微妙に絡んでなかったけど
あ、修学旅行実行委員一緒だったか!!(中学の
今回一緒に飲めてすっごくたのしかったです!!
ってかおっちーは英語得意だった印象が!!夢にむかって頑張る人だと思いました。



ゆかちゃん

ゆかちゃんはあいかわらず
かわいくておめめがくりくりしててお人形みたいでした!!
小学校の時はすっごく元気な感じだったけど
おしとやかなお嬢様って感じになってたね!!


やぎち

やぎちゃんはイタリーからの帰国子女らしく
オシャレな女の子です!!かわいさに磨きがかかってました!!!
やぎちゃんの恋の話をきいて
やぎちゃん、私ならフリーだよ!!と、おもわず立候補したくなりました。
キモくてごめんね。イタリーにいきたいですテンテー。
また遊びたいな!


ケイちゃん

ケイちゃんはいまごろイギリスだそうな。。いいなあ。。
ケイちゃんとイハのコンビが最強すぎてびっくりです。
パワフルな印象はそのままでした!!!
「まっこちゃんちの犬まだ生きてる?」
の発言にはドキドキしました。生きてるよ!3匹もいるよ!
いつも歯がかわいいなっておもってました。(?


たるみっつあん


たるみっつあんもあんまりあわないねー
家近いのに!!
たるみっつあんは大人っぽいのにつっこみは強烈です!!(笑
なんかいつもスポーティーな服をきてる印象だったけど
おとなな女の雰囲気の服でオシャレでした!!!
また町であったら声かけてねー!!



って、全員かけたかな??
もう、とにかくたのしかったよー!!
またさそってくださいね。
2006年02月17日 | Comments(12) | Trackback(0) | 過去の絵
コメント
同窓会羨ましい!
カラオケは萌えソング?
ってか一人ずつ米って豆すぎ!
あ、ワタシバレンタインもらってませんが?
モナミン URL 2006年02月18日 03:54:10 編集
10000HITおめでとうございます!
タコの色とか良いですね。何かバックに文字が見えます。
いつも原色をちゃんとつかってますよねぇ、色が深く綺麗に見えます!!
タコの模様も同じようにいいですね。
真ん中のはマッチ棒ですよね。いいレイアウトだと思います。!!!
あまり専門的に勉強していない自分が言うのもなんですけど・・。

小学校の同窓会なんてすごいですね、
名前とか予習して行かないとかなりまずい事になりそうです・・。
10年前の友達とかとあったらみんな変わっているんでしょうね~。

Gouta URL 2006年02月18日 05:08:18 編集
モナ民

う。。ごめん。。だって
モナ民家とおかったから。。定期ないんだもん。。。

同窓会たのしかったああ!!

あ、、でもミクシー住人
あんまりこっちみてないみたいだよ。。
なんかむなしいかも、、
とかさみしくなってきた。。

リアル友達って
米くれんのモナ民ともっことさいちゃんと成瀬先輩と、、
あ、あんまりみてくれてないっぽい。。う。。
とかいってみた。
ソウ URL 2006年02月18日 09:27:19 編集

Goutaさまおはようございます!!

ありがとうございますーー!!
なんか、、絵についていってくださると
すっごくうれしいです!!!
こんなショボ絵にいろいろ声かけてくださってありがとうございます!!!

最近日記も書かないと
つまんないかなあ??
とかおもってきて
ホントは絵みてほしいのに
日記メインにしちゃってる自分がちょっと嫌です。

いろいろあせります。。

うちは人数がすくなかったし
仲いい子がいっぱいなのですが
一回も同じ組になったことない人とかは
ちょっとわかんないですよね。。

でもたのしかったです!!!!
ソウ URL 2006年02月18日 09:31:10 編集
米の仕方わからないのでは?
ワタシも最初わかんなかったよ!

ソウさんの愛は伝わるって
モナミン URL 2006年02月18日 09:51:28 編集
わお!

リアルタイムでおはよう☆

あーなんかメールできたよ。。
2人ほど問い合わせが。。

わかりつらいかなあ??
まあいいかなー。
ソウ URL 2006年02月18日 09:53:16 編集
やっぱまっこの絵はいいね。
贔屓目とかじゃなく。

俺ドSな対応したっけ?
ごめんよ~。。

でも・・・優しいドSって新しい分野じゃね?笑
矛盾してるし笑

また行くからみんなで飲もね~!
かっちゃん URL 2006年02月18日 10:20:27 編集
かっちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おはようございますw
わーいわーい
なんかすっごくうれしい!!!!!!!


いやいや、イハに対しての
爽やかにドSが最高におもしろかった!!
というか放置ぷr(省

これからも新しい分野で?がんばって??(え?

また会いたいねー!!☆
ソウ URL 2006年02月18日 10:26:32 編集
ソウちゃんは小学校の時から絵が上手い人だったけど、今はもう上手いなんて言葉では言い表せないよね!独特な雰囲気と色に毎回うゎーってなるよ笑
お家に行ったときに原画とか見せてもらえばよかった…

同窓会楽しかったね☆
静かで落ち着いてお姉さんな雰囲気だなんて(もっと言って!笑)
また一緒に遊びに行こう^^

北海道、気をつけて&楽しんできてね!!

まゆみ URL 2006年02月18日 13:00:33 編集
10000hitおめでとう!!
やはりあなたは大物ですな・・・。

たこの表面の質感とかすごいね!
いつ観ても重厚感のある絵で素敵(^^)

今ちょうど旅行中ですね?
ライブドアブログのほうも覗かせてもらってるよ。
くじら URL 2006年02月19日 12:41:58 編集
まゆみたん!!
北海道はよかったどー!(え

いや、マジうちなんてゴミだよ。

こんど原画とかぜひみてくださいな。

こんどぜひ一緒に二人カラオケしましょう!

落ち着いた雰囲気。。
あ、いいすぎ?!(なんて。

でもおとなっぽくてうらやましいなー。!
ソウ URL 2006年02月21日 11:29:01 編集
くじらたん

おはよーーいまかえってきたよーー!!!
たのしかったよーー!!
くじらたんも今度一緒に旅行いこうw
あ。
でもすっごいふりまわしちゃうかも?!?

カウンター
ほぼ自分だったりして?!?
ソウ URL 2006年02月21日 11:30:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

