
--年--月--日 | スポンサー広告

函館から帰ってきました☆




「極限の寒さを体験しにいこう」



とかいうコンセプトで(?)
寒い時期に寒い場所に行くっていうちょっとアレな旅行だったんですが

 快晴でした

すっごく天気よくて
こっちと同じくらいの寒さでした!!
歩いてると汗ばんできました。
前日まですごい寒かったみたいで一斉にとけはじめてました。

ってか
北海道何たべてもウマー!
カニといくらばっかりたべました。。


シャメの中で気に入ったもの
ピックアップしてみます。


20060221033833.jpg


早朝海に言った時に撮ったもの。
青春臭が漂ってカユいです。



20060221033850.jpg



函館百万ドルの夜景!!
マジきれいでした!!!
みられてよかったです。




20060221034134.jpg



赤レンガ倉庫郡
夜夕飯をもとめてきました!!
こんな明るいのにだれも居なくて
なんかふしぎな世界でした!!!

ひたすらジャズが流れてたり!!
ホント違う世界にいったみたいで
レトロでかっこよかったです!!!


さー次は京都だー!!
バイトしなきゃ。
コメント
景色やばいね~!!!
むっちゃ綺麗☆
いいなぁみんな。。俺も絵書いて欲しい!!!
ukyo URL 2006年02月21日 13:27:20 編集
かっちy・・じゃなくてうきょー!!
こんにちは!!

かくよ!!
へたっぴな上に描くの遅くてもうしわけないけど。。。。

うきょーはどんなのが好きなんだろう?
どんな色が好きなんだろう??
ソウ URL 2006年02月21日 13:39:41 編集
いや~ん(´∀`)ノまっこありがとぅ☆
っていうか北海道いいなぁぁぁ(*´Д`*)
ちゃまも京都行きたい!!!!!!
chama☆ URL 2006年02月21日 14:37:08 編集
黒と紫が好きー!!
どんなんでもいーよ~!ってこれが一番困るか・・・

京都来る時は教えてなぁ!部活休みで行けたら行くし☆
ukyo URL 2006年02月21日 15:41:09 編集
景色いいねぇ。
朝日のやつが俺は好きだね。
こーゆーアートチックなやつが。

T.Otti URL 2006年02月21日 17:34:01 編集
自分も函館行きたいですまだ北海道は未開の地なので
京都か~そろそろユースホステルの予約とらないとな~
函館の景色綺麗ですね、夏あたり北海道いってみようかな
ハムっち URL 2006年02月21日 19:24:02 編集
ちゃま!!
こんばんはーー!!!

うちの勝手にやっちゃった☆

北海道は一日だけだったけど
ホントよかったあ☆

でも「酷寒を体験」が目的だったから
そこは予定がはずれました。。ぬーー

京都は金がたまり次第ゴー!!です☆
ソウ URL 2006年02月21日 19:26:52 編集
うきょーこんばんは!!

うきょーも紫好きなの?!
わーいわーい!!
紫っていいよね!!

あ!!うちねお金があったら
神戸の多田神社ってしってるかなあ??
(あと宝塚とか。。)
だから神戸いきたいなー
京都から近いかなあ??
ソウ URL 2006年02月21日 19:33:46 編集
おっちー
こんばんは!!

なんかおっちーの言葉から
「さすらい」という言葉が頭をよぎりました。
なんかクールです。
よくわかんなくてゴメヌ。

うちも朝日が好き!
朝日って「希望」って感じがする!!
生きようって思うよね。
ソウ URL 2006年02月21日 19:36:01 編集
ハムッチさん
こんばんは!!!

函館よかったです!!
すっごくはれてびっくりしました。
でも冬でもこんな天気だったからよかったものの
吹雪だったら死ぬんじゃないかなと。。

うちは今度網走にいきたいです!!!
刑務所みたいです!!!


うちも京都はやく行きたいのになかなか
お金たまらないです。。うーん、、
ソウ URL 2006年02月21日 19:38:45 編集
紫いいよね~!!めっちゃ好き☆

多田神社とか宝塚はなんとなくわかるかなぁ!
京都から1時間ぐらいちゃうかな。。

ほんま神戸も来てよ~!!案内できるとこはするからさ~。
ukyo URL 2006年02月21日 20:27:06 編集
わあ!!リアルタイム☆うきょー!!

ほんと?!いくいく!!
ぜったいいく!!
神戸とかめっちゃいきたい!!!

はやくお金ためなきゃ!!!
明日もあさってもさっそくバイトだよーー派遣だよーー!!

春休みは行くと心にきめたの!!
わーい!!連絡するーーー!!!!


紫って神秘的で
ふしぎで大好き!!
服とかでもいつも紫とか
紫系にあうもの選んでしまうし
絵とかにも紫を多様してしまうよーー!!
ソウ URL 2006年02月21日 20:37:02 編集
なんかうきょー言われると俺じゃないみたい笑
かっちゃんでよいよ☆

うん!来て来て!部活ない日やったら案内できるから☆
バイト頑張って~!うどん屋じゃないん?

紫は神秘的やんなぁ☆俺も服そんな感じのやつばっかやー!
ukyo URL 2006年02月21日 20:45:14 編集
いい旅しましたね。
この時期に函館。意外な穴場になりましたね。
・・・意外だから穴場って言うのか?

何はともあれ楽しまれたようで何よりです。
夜景は綺麗、飯はうまい。最高じゃないですか。
旅行はやはり国内ですね。
耳山貴一 URL 2006年02月21日 21:10:48 編集
うちも
うきょーっていってると
かっちゃんがかっちゃんじゃないような感じがして。。

うどんやは私を追い出す気ですよ。。
か、かなしい。。
一緒にやってる女子高生の方が
テキパキと仕事をこなしてます。。
 う。。

 愛想だけでは
やっていけないみたいです。。
 うう。。

はやくはやくお金ためようっと!
最近やっと
貯金通帳みることができたの。。
そして現実を受け入れたの。。



紫ってむずかしい色のような気がするけど
意外といろいろあわせやすい気がするんだ☆

あとなんか落ち着く☆☆
紫と茶色と白とかの組み合わせとか好きだなあ。。
(無難だけど)
あと紫と黄色は個性的って感じがするし
紫とちょっとみどり入ったブルーは
瑞々しい感じとかふしぎな感じが勝手にします♪

ソウ URL 2006年02月21日 21:31:14 編集
耳山さまこんばんはです!!!!!

ほんとほんとよかったですよーー!!
一泊だったけど
充実しました!!
なんといっても人がいないのがよかったです!!

人ごみが苦手なわたしはすごくうれしかったですww

ほんと意外な?穴場?でしたよーー!
でも
これ運よく晴れまくってたからよかったけど
吹雪いてたら
大変だったかと。。

耳山さまもぜひ冬の北海道へ!!
函館しかいったことないですが
私は塩ラーメンが一番好きなのでよかったです!!

あと国内だと
多少よるうろうろしててもまだ安全??
安全っていうか人がいなかったんですが(笑
海外だとできないですもんね。。
いや、国内でもあぶないけど。。

とにかくごはんがおいしかったです!!
水もなんかオイシイ気がしました!!
ソウ URL 2006年02月21日 21:38:12 編集
こんばんはソウちゃん。
おかえり~(*^_^*)
函館満喫できてよかったね☆
そんなに寒くなくて幸運だったね。
あ、ソウちゃん的には極寒期待だったのか…

あー私も北海道のウマイモン食べたーい!

函館旅行でソウちゃんの創作意欲が刺激されたに違いない!?
また素敵なイラスト楽しみにしてるわ~☆★

次の京都旅行の実況も楽しみよん!
くじら URL 2006年02月21日 22:39:36 編集
ぢゃぁまっことまゆみとちゃまで京都GOしない!?ってかしよっ♥♡
もち宿泊は『ビジネスホテル』へw
chama☆ URL 2006年02月22日 00:46:54 編集
くじらたん!!こんばんはあ!!

まあ。とりあえず生きてかえってこれてよかったあ!!
もしや新幹線とかとまるのでは?!?

っておもってたですよーー!!!
でも7時間列車はきつかったですーー!!


北海道またいきたいなー!!!


最近遊び過ぎというか
ぼーとしすぎだから絵がんばろっと、、!!

や、マジわたしへたれだから!!
京都はせめて5泊、、できれば6泊したいんだよね。。

もちろん史跡めぐりで☆
今道成寺とか
そーゆうの興味あるからまわりたいんだよね。。
ソウ URL 2006年02月22日 01:02:30 編集
ちゃま!!こんばんはあ☆☆

うちのめぐろうとしてるとこって
めっちゃくちゃマイナーなとこだったり。。えへへ

5、か、、できれば6日間くらい
一人旅で放浪の予定だから(金があれば)
京都で会おうってのもおもしろいかも?!



ホントは京都っていっても舞鶴の方まで行って
あと志賀とか大津とか琵琶湖とか
東海道の草津のわかれ道とかみて
農家とかにとまらせてもらいたいんだけど
(それでスローライフしながら観光すんの)
交通がないから断念。。


ビジネスホテルで思い出したけど

前友達と「ラ○ホ○ル」ってどーゆうとこだろう?!?
って思って
池袋の予備校近くにある
アヤシげなホテルに昼の休憩時間?
泊まろう(入ろう)としたんだけど
受付も無人ってきいてたのに
普通だったからそそくさとでてきたです。

今度それっぽいホテルに是非行ってみたいです。(ボソ
ソウ URL 2006年02月22日 01:18:58 編集
ソウさんこんばんわ!!

列車に乗ってまで絵を描こうとする根性が素晴らしいですね!!
2号館の方もみました。
楽しそうな雰囲気が伝わりました。
けっこう満喫してそうですね!!

しかしウニは食わず嫌いで食べたことないのでなんともいえません・・・。
Gouta URL 2006年02月22日 02:06:28 編集
Goutaさまこんばんはです!!!
なんかいろいろしらべてるうちにネットサーフィンしすぎな私です。。

や、ホント最近だめだめなんですよーー!!!
なんかネットばっかやってる自分がすごい嫌です。。

「ネタないかなーー」
みたいな。。

2号館mてくださったのですね!!
うれしいです!!
でもあれ続きがみられましたか???

下に表示されないんです
。。
カテゴリーのとこ押せば
次もみられるんですけど、、
使いつらくて。。


や、Goutaさま!!
うにおいしいです!!!!すっごくおいしいですよーー!!
わたしウニとか涙でるくらい大好きで!!

あと
いくらがほんとおいしかったです!!
あまくて大粒で
あんなおいしいいくらはじめてでした!!!
ソウ URL 2006年02月22日 02:12:06 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

