スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「囚われ」途中&時給6000円のバイトでした。。ぷぷぷ

   


img337.jpg




色ぬりはじめたら体がおかしい。。
妖艶な感じにしたいのです。。



ところで今日久しぶりのバイトで
お菓子の仕分け作業だったんです。


ずっと
「ランミール」っていうドックフードのサンプリングとか
ナイーブの推奨販売とか
お菓子の試食販売とか専門だったので
工場系ははじめてだったのです。。


で、この仕事6時間拘束のはずだったんですけどね、

20分でおわっちゃったんだよね


最初工場入った時
すっごい数の段ボールで

「これ全部仕分けするの?!?!終わるの?!?!?」

って思って
一生懸命やったんです。

そしたら一緒にやってるお兄さんが

「そんなにあせんなくてもいいよ。ゆっくりしていいよ。」

とか言うんですよ。
でも残業とか絶対嫌だから
必死で作業してたんです。。

で、工場の一角の段ボールが片着いた時


じゃあ今日の作業はおわりです

っていわれて。。

1時から作業なのにまだ1時20分まわってなくて。。


なんか点呼とっておわってしまいました。。


え。


20分じゃいくらになるんだろう??

300円くらい?!そんなああ!!
せっかく行ったのに。。う。。

ってへこたれながら帰ってきたら
会社から

早く終わっても
しっかりお給料でますから
安心してくださいね。

まあ今日はラッキーだった!ってことで☆


との電話が。。!!!







  神降臨





  すてきです。アイライン。
 派遣はアイラインおすすめですよー!!
 電話の対応は親切だし
 いろいろおしえてくれるし。。

 24時間愛を!愛を!



この前 TE○CO光のキャンペーンやった時なんか
微妙なユニフォーム着せられて
生き恥だわ!!
ってなったけど


一時間につき30分の休憩で
その休憩におやつ代がでて
ふだん食べられないようなスタバスイーツやら
庶民の味方マックシェイクやら
一緒に働いてた子と堪能したり。。


あと祭りでちょっとダサ目な「着ぐるみ」きさせてもらったり。。
  


はあ、、
でも明日はきつそう。。

しかも土、日はどうやら遠いとこまでビールの試飲キャンペーンに
行かされるそうです。。

でも京都のためにがんばる。。


2006年02月23日 | Comments(7) | Trackback(0) | 制作中な絵
コメント
アイラインすごいですね。
僕もへんな派遣に登録してるんですが、一度仕事が来ただけ。
アイラインに登録してみようかな。
やまざきたかし URL 2006年02月23日 04:58:27 編集
なんていいバイトなんや。。羨ましい。
同じ仕分けでもくろねこはしんどすぎやったのに・・・
ukyo URL 2006年02月23日 08:16:57 編集
おいしすぎるんじゃないの?(笑)
羨ますぃ!!
ぬ無しさん URL 2006年02月23日 15:09:51 編集
上のは俺です(笑)
T.otti URL 2006年02月23日 15:10:51 編集
やまちゃん!!

こんばんはです!!!

アイラインはけっこうオススメだと思うよ!!
わたしは前「ユーセイ」てとこで
ドラフトワンのキャンペーンやったんだけど

事前の研修がめっちゃくちゃ怖かったし
電話対応最悪だったし
仕事きついし、、で二度とやらなくなりました。
時給1500円とか破格だったんだけどね。。

他の派遣会社は対応が悪かったり
派遣先も微妙だったりってきくけど
アイラインで
私が派遣されていったとこは
そんな変なとこじゃないし☆

あ、でも待遇よかったりおもしろいバイトも
いっぱいあるけど
仕事はやっぱり大変!

今日は、はじめて工場やったんだけど
「働いた~~」って感じです。
ほんとつかれたーー。

でも男の子とかいっぱいいるから
働きやすいし、自分の働きたい職種えらべるから
いいと思う。
一回やるとどんどん仕事の話くるよ(笑)

でもうちは一時期忙しくて仕事断りまくってたら
電話こなくなったことがあったけど(笑
まっ子(にしておく) URL 2006年02月23日 18:49:07 編集
かっちゃん!!

こんばんはです!!!

かっちゃんはくろねこでバイトしてたのかあ!!
なんかあの制服すっごい似合いそうだね☆

うちの近くにもくろねこ・・・・
(なんか平仮名で「くろねこ」
ってめっちゃかわいい!!!)
あるけど
くろねこのお兄さん達はいそがしそうだよー!!


いやいや
でもオイシイバイトはホント
時々だよー
普段はいつものようにしんどいよー

推奨販売なんて
8時間発声練習みたいなもんだし。。
しかも前
「クワトロ4」とかいう
カミソリやったんだけど

「なめらかな仕上がりで深剃りをふせぎますーー」

とか言って。。
使ったことないのに。。
まっ子(にしておく) URL 2006年02月23日 18:55:26 編集
おっちい!!!

こんばんはです!!!


さあ!!キミもアイラインに登録しよー☆
とかいってみた。

うちはアイラインのまわしものじゃないけど
アイラインって時々
ほんとオイシイ仕事や楽しい仕事あるんだよー!!

サッカーの会場整備とか
友達がやったっていってたなあ。。
あとライブとか。

他のとこの派遣会社のライブバイトは
なんたら興行(ぶっちゃけ「ヤ」な人々みたいな)
がからんでて
「最悪だった」
って言ってたけど
アイラインは別に普通だったみたいだし。。


うちは
サイボクハム祭りで子供の世話係が
なんかたのしかったなあ。。
仕事というより遊びみたいだった!
まっ子(にしておく) URL 2006年02月23日 19:01:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

