
--年--月--日 | スポンサー広告

「囚われ」完成! (゚∀゚)ノキュンキュン! バイト。と漢字バトン。

 


20060227233020.jpg




20060221032532_20111216152522.jpg







私の予備校時代の親友が!!!
ついに!!
浪人生活を経て「多摩美グラフィック学科」受かったよおおおお!!
うれしーよう!!!!うれしい!!!
ちょっと泣いた。ホントよく頑張ったよ!!
抱きしめたいです!!(キモイです

でもいいな。。いいな。。
わたしもいきたかったな。。うらやましいな。
うちたしか補欠だったんだっけな?
結局落ちたんだっけな?
学科がダメだったんだっけな??
あれ?デッサンも?

この子と同じ大学に入るの夢だったのですよ。



あ、
囚われ完成~~
蜘蛛がメインなの。。チョウチョじゃないです。。
蜘蛛エキスなんです。意味わからなくていいです。

なんか構成絵っぽくなってしまいましたが。。

今回黒を使ったんですけど
これだとよくわからないけど
変化つけたりしてます。。






あ、そうそう




バイト2日間終了しましたーー
群馬より埼玉までいってきましたよーー

なんだかんだ遠いからお手当ついて
一日1万ってのはおいしいのでがんばりましたよーー


そして
そこのお酒担当者さんが
またしても (゚∀゚)ノキュンキュン!


ぶっちゃけ櫻井○宏です(わかる方だけわかってください)
どう見ても櫻井○宏です、本当にありがとうございました。



最初は愛想もなにもないので
感じ悪かったんですけど
いろいろ気つかってくださったですよ。
で、時折微笑むのですよ。

普段笑わない人がみせる笑顔
キュンヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノキュン!



最後評価してくれたんだけどよかったし☆
毎回、評価甘いからオール5って普通なんだけど
今回は特別うれしかったので載せてみるテスト


img340.jpg




すみません。

が、
この担当者さんに認めてもらえてのがすっごくうれしい!!!
やっぱ
「この人にみとめられたい」
「この人に褒められたい」
って思ってやると頑張れるね。
相手は迷惑だろうが。

目標あるといいですね。




お世話になってる
リアル友達
くじらたんとおっちーから漢字バトンがまわってきたですよ

遅くなりましたが答えるですよ!! 

下へ。↓












  ●好きな漢字


  桜  武士みたいだから  
  風  武士みたいだから
  儚  武士みたいだから
  京  好きなものに理由なんてn(略
  郷  「ママン。。。」
  艶  エロス!



●前の人から回された3つの漢字に対して自分の持つイメージは?


  くじらたんからの漢字


  興  「ほっほほ」っていう笑い声
  天   強く儚いもの つかめそうでつかめない
  飛   サスケ
  


  おってぃからの漢字


  真  こばま 真珠婦人
  誠  いわずもがな
  凛  アジアンビューティー



●次に回す漢字三つ
 ※上記問いで受け取った人に答えてもらう漢字です

 
  紫  色  結



●大切にしたい漢字


  
   沖田



●漢字の事をどう思う?

 

 ひらがながいい




●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ



 四字熟語かわかんないけど
 このふたつはきわめてすき。
 感動する↓




「山紫水明」(さんしすいめい)
 山紫にあけそめて ながるる水の末霞む
 日に照らせれて山が紫にみえる。


 「白砂青松」(はくしゃせいしょう)
 白い砂と青々とした松の海岸。


 
 日本っていいよな。

 


 「温故知新」

 今は亡き孔子たまのお言葉ですよ。
 私は文化を知りたい。



●バトンを回す5人とその人をイメージする漢字

 ふみおさま(桃)
 まゆみたん(白)
 もゆたん (カーキ)



コメント
私もメガネには弱いですね。
個人的にはノンフレームが好きです。

お恥ずかしながら私は文章を書く際、ひらがなだらけになってしまいますw
まあ、「理系だから」とまかりとおらないいいわけをしておきましょうw
耳山貴一 URL 2006年02月28日 00:03:57 編集
耳山さまこんばんはです!!!

あ、やっぱ理系ですか!!!
そんな香りがしたです!!
ソウ URL 2006年02月28日 00:05:43 編集
お、完成オメです!
宇宙に蜘蛛だとは思いませんでした、やっぱ蝶の羽がめだってたからかな?
写真でとっちゃうと微妙な色が飛んでしまうのでやっぱり絵は実物が一番ですね、デジタルで描くとそこが変化しないのはいいのですが・・・やはり手描きの偶然できた色とかゆがみが出ないのでそれはそれで困り者です。
(^^;
どっちがいいということもないんですがやっぱ手描き絵は実物がみたいものですよねw

そうそう、例の子とうまく話ができました。
アリガトウゴザイマス、詳細は自分のブログでw
タフト URL 2006年02月28日 00:47:03 編集
タフトさま!!!!!
よかった!!!
その子と話ができたのですね!!!!

気になってましたよ!!
まるでその子が過去の私のようで。。なんとも。。
ちょっと力になれたようでうれしい!!



絵は実物の方がやっぱいいです。。
とか自分でいうなって感じですが。

手書きは偶然の産物がおおいですね!!!
この絵とかほぼ偶然です(それは問題

でもごちゃりすぎたかなあ??と。。
途中の方がまとまってましたね。

まあそれはそうと
タフトさまのお部屋へゴー!!
ソウ URL 2006年02月28日 00:52:33 編集
こんばんわ!
忙しいながらもちゃんと描いていますね!
自分は最近滞っております・・・。

ソウさんの絵はアナログで色の層が感じられる所がいいなぁと思います。
CGだとそういう表現がなかなか難しくて・・・

今回の絵も記事からけっこう短時間で描いてる感じを受けますけど綺麗に見えます。
赤紫が好きだってブログに書いてあるように赤紫がうまいと思います。
よく使っている色ってだんだん使い易くなってくる気がします。

しかしなかなか片手に本という名のアクセサリー持ってる人は少ないですよねぇ!!
自分は鞄の中に入れてしまいます。
Gouta URL 2006年02月28日 01:55:55 編集
Goutaさま!!おはようございます!
今日は試験監督にいきます。
うちの大学入試なので。。

はあああああああ
まあお金のためとはいえ
時間がなくなります。
で、また新しいバイトはじまることになりました。
はあああああ。。


アナログももっとうまくなりたいっていうか
人間描けてない!!のでそのへんですね!!

でもこんなコメントありがたいです!!!
絵について言っていただけるとうれしい!!!!!ほんとうれしいです!!!

Goutaさまは
色というより(色ももちろん)光が素敵だとおもいます!!
そこはCGというよりGoutaさまの絵というか。。


電車で
小説とか読んでしまってる知的リーマンやら学ランくんに
心を奪われる、そんな年頃ソウ子です。(死

むしろマンガなわたしです。
そろそろキャラ変更したいとこです(え
ソウ URL 2006年02月28日 06:26:29 編集
絵がグレードアップしてる…!
ぜひ原画みせてください。
あれ?まっこはオカッパ好きっていう俺の記憶…笑
成瀬 URL 2006年02月28日 09:04:21 編集
こんばんは。

黒に蝶の羽が映えていて綺麗ですね。
そして人物が裸なのにいやらしくないのがグッドです。

私が女体描くと、もろにエロくなってしまって困ったことになります。
実際、母に『男が描いたみたいな絵だね』と、白い目で見られたことがありました;

それと、バイトお疲れ様です。
次も頑張って下さい。
半裸侍 URL 2006年02月28日 20:56:27 編集
大切にしたい漢字 沖田
ってバカ!!
漢字のことどう思う? ひらがながいい
ってバカ!!
あたしのイメージはカーキか。好きな色だわ。
ってバカ!!イメージする漢字だろ!それ色じゃん!!カーキって・・・カタカナじゃん!!!
そんなバカなキミがスキ。ほんといとしくて(おもしろくて)泣けてくる~~~♪
もゆ子 URL 2006年03月01日 01:32:01 編集
うわぁぁぁぁぁ((((゜Д゜;))))
ま、まぢこの絵いいっす!!!!つぅかちゃま黒ダイスキッス♡→ܫ←♡
ほんとあんたは天才だわっ!!!!!orz
chama☆ URL 2006年03月01日 09:50:39 編集
こんにちわ。
蝶の羽の赤から黄色への色の移り変わりが綺麗ですね。
左の宇宙のはげしい光が好きです。
後リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
sgrm URL 2006年03月01日 15:26:32 編集
成瀬せんぱいこんばんは!!!!

おかっぱあたまは
ハクが好きです!

アキラもすきです!

今度原画みてくださいーー!!
ソウ URL 2006年03月01日 20:20:12 編集
半裸侍さまこんばんはです!!!


えーーーエロスな絵いいじゃないですかあ!!
たぶんわたしの体がおかしいから
そーゆう雰囲気でてないのかなあと。。

ってか色気ある絵かきたいですよーー!!!
なんか貧相だし!!わーーん

バイト。。
旅行にいくためにがんばるです!!!
でも絵の時間へるので、、やです。。
ソウ URL 2006年03月01日 20:22:36 編集
もゆたん!!こんばんはああ!!!


もゆこのカーキはずぼんの色☆
もゆこのイメージはカーキとオレンジ。

両方ともカタカナ☆


ふふふふH
それじゃあ相思相愛☆
合い言葉は

一生青春
ソウ URL 2006年03月01日 20:25:01 編集
chama☆!!!
こんばんわお!!!


おお!!
ふるえてくれてありがとうーー!!
よかったよかった☆

春祭やらグループ展のあとになってしまうけど
こんなんよろこんでくれてうれしーわい!!
ソウ URL 2006年03月01日 20:26:43 編集
sgrmさま!!!!
こんばんはです!!!


わああ!!!
リンク!!うれしいです!!!sgrmさまの
シュールな世界大好きなので(それだけに限らず)
これからもおじゃまさせてください!!!

勉強させていただきますです!!
わたしもはらせてください!!
ソウ URL 2006年03月01日 20:28:23 編集
いつのまにか絵が完成してる!!
こーゆーのってどう素晴らしさを表現したらいいかわからないね。
とにかくとってもいーよ!!

黒は深いね。

バトンもやってくれたみたいで・・・。
ありがとね!!
T.otti URL 2006年03月02日 20:10:46 編集
おっついー
こんばんはです!!!

いやいや
そういってもらえるとうれしいよーー!!
マジぜんぜんへたっぴだから
もっとがんばらねば!!
と思うんだけどね。。


バトンはたのしかったよーー!!

今度ひらがなバトンがほしいなあ。
ソウ URL 2006年03月02日 21:18:22 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

わたし

カテゴリー

日記

コメント

アーカイブ

おともだちリンク&ブクマ

